海外コミュニティredditより、アイスボックスでヨルのゲートクラッシュを用いたラインナップが話題に。
ヨルのアイスボックスのラインアップ:TスポーンからBサイトのバックエリアまで
海外プレイヤー1
習得も簡単だし、便利で強いと思う。
海外プレイヤー2
フェイクでAサイトに行った後にBサイトのバックにテレポートするヨルを想像してみよう…強いな。
海外プレイヤー3
>>海外プレイヤー2
Aサイトに寄った後にBサイトに帰ってくる敵を倒せそう。
海外プレイヤー4
>>海外プレイヤー3
アイスボックスマッチしたら毎回これやってるわ。
海外プレイヤー5
ラウンドの最初にやるとチューブにいる相手に見られてやられちゃうから、ラウンドの中盤でやると強いかもね。
海外プレイヤー6
>>海外プレイヤー5
ミッドの管理が甘い低ランク帯は死ぬほど刺さりそうだね。
海外プレイヤー7
ヨルのテレポート音ってどのくらいうるさかったっけ。
海外プレイヤー8
Tスポーンからだけじゃなくミッドからもできるよねこれ。