
海外コミュニティredditより、海外ファン制作のLEGOブロックで作ったアニメーション動画が話題に。
LEGOブロックで作ったVALORANTのアニメーション
海外プレイヤー1
マジで凄い。確かにこういうのは今までなかったな。
海外プレイヤー2
ここまでスムーズなLEGOブロックのアニメーション見たことないぞ。
海外プレイヤー3
ジェットがフェニックスのジャケット着てるのいいね。
海外プレイヤー4
実際のゲームよりグロくなるのは想像してなかった。
海外プレイヤー5
フェニックスが死んだ後頭の炎がちゃんと消えてるの細かいな。
海外プレイヤー6
凄い。どうやって作ったの?
トピ主
>>海外プレイヤー6
ありがとう。ひたすら時間かけただけだよ。
海外プレイヤー7
こういうのもっと見たい。
トピ主
>>海外プレイヤー7
他のエージェントでも作るつもり。