» プロゲーマーの使用デバイス&所属チーム一覧

【reddit翻訳】今までで最高の解除阻止クラッチを決めた

URLをコピーする
URLをコピーしました!

ブリムストーンで見事な解除阻止クラッチプレーを決めたクリップが話題に。

目次

redditユーザー u/emulatorguy076より


海外の反応

トピ主
たまたまそのラウンドで蘇生されたOmen(HPが100しかない)が解除していたのがとてもラッキーだった。

海外プレイヤー1
Woah! 最近ヴァロラントを始めたばかりだけど、こういったタイプのクラッチが可能であることを知らなかった。ブリム以外のエージェントで、こういうことができるキャラはなにかある?

海外プレイヤー2
>>海外プレイヤー1
Sovaのアビリティは、彼のULTスキルとショックダーツで同じようなことができるよ。Viper、Killjoy、KayO、Phoenixには、モロトフを投げられるスキルがあるからプラント後の状況で役立つと思う。敵のスパイク解除を阻止するクリエイティブな方法はたくさんあるけど、状況に応じて適切なアビリティを使用すればいいんじゃないかな。

海外プレイヤー3
>>海外プレイヤー1
SovaとViperが最適だと思う。Viperはスパイクがある場所にスモークを投げて敵のHPを減少させ、2つのモロトフを使って約13秒もの間、スパイクを防衛することができるからね。

海外プレイヤー4
Killjoyはここでは忘れられているようだ、、とても悲しい 😂

海外プレイヤー5
>>海外プレイヤー4
Killjoyは設置した爆弾を発動する前に壊されてしまうことがあるから、ちょっと危険だね。

海外プレイヤー6
このクラッチは素晴らしいけど…。設置後のモロトフはとても退屈だと思う。

海外プレイヤー7
>>海外プレイヤー6
俺もそう思う。CSGOとの比較を嫌う人もいると思うけど、モロトフはスモークで(魔法のように)打ち消すことができる。ヴァロには残念ながらそのような仕組みがないみたい。

海外プレイヤー8
>>海外プレイヤー7
同じことを昨日考えてた。エージェントの投擲物の半分がスパイク解除をキャンセルできるとか。設置後のメタは純粋につまらないよね。1対1で勝てる可能性が全くないし。

海外プレイヤー9
>>海外プレイヤー8
それはこのゲームの一部でもあるから、個人的には好きだけどね。

トピ主
個人的には、今回のようなクラッチで解除阻止スキルを持ったエージェントを使うのが好きだなぁ。ほとんどのマップではViperを使うけど、ヘイヴンではBrimを使ってる。

翻訳元:My best lineup clutch yet

関連コンテンツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

コメントする



目次
閉じる