海外コミュニティredditより、ストアのオファースロット数を4枠から8枠に増やしてほしいという意見が話題に。
ストアのスロット数を4→8に増やしてほしい
ストアのスロット数を今の倍の8枠にしてほしい。新しいスキンがどんどん増えていて、自分が欲しいスキンを手に入れることが本当に難しくなっていると思う。例えば、自分が欲しいグリッチポップスキンは半年以上待ってるのに、いまだに入手できていない。みんなはどう思う?
海外プレイヤー1
君が言ったことがRiotがストアの数を増やさない理由なんだと思うよ。彼らは「偽の希少性」というマーケティング戦術を使って、ユーザーに待たせ続けることで購買力を上げて、ストアに出た瞬間買わせるっていう操作戦術なんだ。
それにユーザーは欲しいスキンを待っている間にほかのスキンを買っている可能性があり、そういった面でRiotは得をするんだ。
海外プレイヤー2
>>海外プレイヤー1
その戦術にまんまとハマってるわ。
海外プレイヤー3
あえて年に数回しか手に入れられないようにしてるのだるいな…
海外プレイヤー4
ほんとこの話題は尽きないよな。欲しいスキンがストアに滅多に出ないからしょうがないけど。
海外プレイヤー5
企業であるRiotにとっては、きっと現状が彼らの最善策なんだろうね。
海外プレイヤー6
俺もグリッチポップヴァンダルでねぇよ…
海外プレイヤー7
フォートナイトのストアのせい。
海外プレイヤー8
1スロットだけ増やして、そこをスキン、プレイヤーカード、スプレー、ガンバディのどれかが出るようにしてほしい。
これだったらRiot側にもそんなにデメリットがあるようには感じない。