6/23 16:00RCvsQTD
6/23 19:00CGZvsINS
6/24 16:00RDLvsAGL
6/24 19:00FLvsIGZ
6/25 16:00CGZvsQTD
スケジュール
Reddit

【reddit翻訳】新スキン「チームエース」のプレイヤーカードファンアート

2022.03.19 2 COMMENTS
𝕏 シェア LINE

海外コミュニティredditより、海外ファンが制作した新スキン「チームエース」のプレイヤーカードが話題に。

目次

redditユーザー u/exadandeより

「チームコントロール」のプレイヤーカード

ついに新スキン「チームエース」がリリースされた訳だけど、それと同時に俺がファンアートとして進めてた「他のエージェントのプレイヤーカード」も一段落ついた。デュエリストなのに収録されなかったネオンの分を最初に作ってたんだけど、追加で3人分作って、この4人を「チームコントロール」って呼ぶことにした。

追記:壁紙として使えるように、高画質のものをGoogle Driveに投稿したよ。


海外の反応

海外プレイヤー1
めっちゃ良い。

海外プレイヤー2
マジで凄いな。

トピ主
>>海外プレイヤー2
ありがとう。まだまだ作るつもりだから、他の「チーム」もお楽しみに。

海外プレイヤー3
次はセージか?

トピ主
>>海外プレイヤー3
もちろん。取り合えずこの4人を作ったってだけだから、他のエージェントの分も作る予定だよ。次はセージ、アストラ辺りかな。

海外プレイヤー4
ヴァイパー作って欲しい。

海外プレイヤー5
チェンバー作ってくれ。

トピ主
>>海外プレイヤー5
今作ってる。

海外プレイヤー6
レイナ欲しい。

トピ主
>>海外プレイヤー6
レイナは既に公式が出してるよ。

海外プレイヤー6
>>トピ主
俺って馬鹿なんだな。

翻訳元:Team Control Playercards

Amazon 売上ランキング

6月22日 更新
すべて見る