» プロゲーマーの使用デバイス&所属チーム一覧

【reddit翻訳】VALORANTのデフォルトナイフを本職の鍛冶屋が製作してみた

URLをコピーする
URLをコピーしました!

海外掲示板redditより、VALORANTのデフォルトナイフを本職の鍛冶屋である海外ユーザーが実際に製作してみた動画がすごいと話題に。

目次

redditユーザー u/mtsiriより


海外の反応

海外プレイヤー1
かっこいいナイフだね!実際のゲームよりもヒットボックスが優れているように見える。

トピ主
俺はナイフを作る仕事をしているよ。仕事の合間に暇があれば、こういった楽しい企画をしているんだ。

海外プレイヤー2
お疲れさま。めちゃくちゃかっこいいね、ゲーム中のものとほぼ同じに見えるよ。

トピ主
>> 海外プレイヤー2
ありがとう!

海外プレイヤー3
クソッ、お金を出してでも買いたいぜ!

海外プレイヤー4
デフォルトナイフ、最高のナイフだ。

海外プレイヤー5
>> 海外プレイヤー4
これはスマーフが持っているナイフではないでしょうか?

海外プレイヤー6
鍛冶屋のことは何も知らないから妙な質問かもしれないけど、なぜナイフ状の金属をオーブンに入れて真っ赤に熱した後、冷水に入れるんだ?熱衝撃で壊れてしまうのでは?

海外プレイヤー7
>> 海外プレイヤー6
金属を油の中(水じゃないよ)で加熱し、急速に冷却するプロセスを熱処理といいます。そして、金属の構造を変化させ、強度を高めるんだ。
金属は熱伝導率が高く、あまり脆くないから熱衝撃は影響しないよ。

海外プレイヤー8
なぜ水を使わないの?鍛冶屋のことは何も知らないので、純粋に興味があるだけなんだ。

海外プレイヤー7
>> 海外プレイヤー8
油は水よりも沸点が高いから、金属をより均一に冷やすことができて、反りを防ぐことができるんだ。
水を使うと冷えるのが早いから、歪みや割れのリスクが高くなるけど、油を使った場合に比べると硬度は高くなるよ。

海外プレイヤ9
これを使って壁に絵を描きたいね。

海外プレイヤー10
もっと色んなナイフを作ってくれ!

翻訳元:I made a valorant knife

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする



目次
閉じる