» プロゲーマーの使用デバイス&所属チーム一覧

【reddit翻訳】ゲームを切断した静止状態の敵に弾が当たらないバグが発見され話題に

URLをコピーする
URLをコピーしました!

ゲームの接続が切断され、静止している敵プレイヤーにまったく弾が当たらないバグが発見され話題に。

主な原因は、プレイヤーが切断した際に実際のヒットボックスとキャラクターモデルがズレてしまうことによるものではないかと予想されています。

目次

redditユーザー u/fizzy92より


海外の反応

海外プレイヤー1
これはぜひRiotの開発者に説明してもらいたいな。

海外プレイヤー2
>>海外プレイヤー1
ほら、1-5発目のショットが明らかにミスしているじゃないか。

海外プレイヤー3
>>海外プレイヤー2
駄目だ。やめるんだ。DON’T!

海外プレイヤー4
>>海外プレイヤー3
ショット6-9:反動でミスした(スプレーのコントロールが悪かった)。

海外プレイヤー5
これは30msでプレイしていたあなたのせいです、FPSには0msが理想です😑

海外プレイヤー6
まさにTENET テネット

海外プレイヤー7
>>海外プレイヤー6
自分の勝率を見ると、俺は主人公ではないことが分かった。

海外プレイヤー8
ちゃんと120hzのモニター使ってる?もしそうじゃないなら、今すぐアップグレードするべきだよ。そうすれば、君のAIMは劇的に向上するから。

海外プレイヤー9
これは以前にも見たことがある。プレイヤーが接続を切断すると、キャラクターのヒットボックスは同じ位置のままだけど、キャラクターモデルは時々回転してしまっている。これらのショットが外れてしまうのは、ヒットボックスとキャラクターモデルが一致していないからだと思う。Jettの倒れた向きを見てみて、彼女のモデル(ビジュアル)が回転している。

翻訳元:Would I hit the shot if I was running?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする



目次
閉じる