» VALORANT:プロゲーマーの使用デバイス・感度設定一覧

【reddit翻訳】俺の人生初のクラッチは”ほぼ”成功だった

人生初のクラッチ成功に大はしゃぎする海外のVALORANTクリップが話題に。

目次

redditユーザー u/Oozernより


海外の反応

海外プレイヤー1
www チームメイトがパニックになっていたのも編集も面白かった。素敵なクリップができましたね。

海外プレイヤー2
このように解除中にジップラインにハマってしまったらどうすればいいの?

海外プレイヤー3
>>海外プレイヤー2
あそこにスパイクが設置されているのは何回も見たな。両方のアクションに同じキーを設定している人をハメるための戦略だね。

海外プレイヤー4
>>海外プレイヤー2
解除とオブジェクト使用キーを同じにしよう(Eとか)

海外プレイヤー5
ジップラインの真下に設置なんて考えたこともなかったわ。やってみようかなw

海外プレイヤー6
使用ボタンと解除ボタンが連動しているとこの現象が起こるみたい。俺は残念ながらこの問題に悩まされているけど、今使っているキー設定はcsgo時代から使っているキー設定と同じだから、変えることはできない。

補足:この問題は本当に解決すべきだと思う。スパイクとロープが自分の近くにある場合、ロープを掴むよりもスパイクを解除することを優先すべきだと思う。

海外プレイヤー7
>>海外プレイヤー6
これはゲームの問題ではないよ。デフォルトのキー設定だとロープを掴むのと解除のキーは別々になっているからね。両方を同じキーに設定するとこういった問題が生じるってだけだよ。

海外プレイヤー8
>>海外プレイヤー7
これは100%間違いない。CSとValoで同じキーバインドを使う人がいるのは、筋肉の記憶のためという意味では理解できるけど(例えば、あるゲームから別のゲームに切り替えたときに、突然使用キーがEではなくFになったり、その逆になったりするのは嫌だよね)、Valorantでは分けた方がいいと思う。

海外プレイヤー9
ワロタ 編集が最高だ。

海外プレイヤー10
オーメン:やったぜ!初めてのクラッチだ!
ジップライン:駄目だ。

翻訳元:My first clutch was ALMOST successful

おすすめコンテンツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする



目次
閉じる