» VALORANT:プロゲーマーの使用デバイス・感度設定一覧

VALORANT:サイファー (CYPHER) のセリフ一覧・ボイス集

Riot Gamesの5v5爆破系FPSゲーム『VALORANT』(ヴァロラント) に登場するセンチネル系エージェント:サイファー (CYPHER) のセリフ・音声ボイスの一覧まとめです。

現時点ではまだ全てのセリフ・ボイスは掲載できていませんが、今後も随時更新していき完成に近づけていく予定です。

当記事には大量の音声ファイルがアップロードされているため、ページの読み込みに時間がかかったり、動作が重い場合があります。ご了承ください。

\ その他のエージェントのセリフ・ボイスはこちら /

各エージェントのセリフ・ボイス集

CYPHER // サイファー (CV:?)

モロッコの情報屋、サイファーは敵のあらゆる動きを監視する、いわば「一人監視網」である。どんな秘密も安全ではない。どんな企みも見逃されることはない。どんな時もサイファーは見ているのだ。

https://playvalorant.com/ja-jp/agents/cypher/

キャラクターボイス

エージェント選択

隠れても、隠しても。必ず見つけ出す。

購入フェーズ中

「今度はどこへ行くつもりだ?」

「見つけ出して、殺す。それだけだ。」

「まだ見えねぇが、気配がするぜ。」

「少し待て。バックアップを配置する。」

「情報は十分にある。後はどう使うかだ。」

「何を企んでいても、すべてお見通しだ。」

「カメラが壊れてる!あ、いや。大丈夫だ。」

「奴らの秘密を暴いてやろう。」

「慌てて逃げようが、待っているのは死だ。」

「銃に付いた指紋を消し忘れるなよ?殺し屋のエチケットだ。」

「また代わり映えしない手でくるつもりか?」

「居場所がバレれば取り乱すものさ。そこを突く。」

「何か使えるものは… 敵の子供の写真?…いや、度が過ぎるな。」

「ふん、新しいガジェットを試してみるか。 」

「俺から逃げられるやつはいない。せいぜい足掻くんだな。」

「必ず生きて家族を守る。もうあんな思いは御免だ。」

「いただけるパーツはあるかな?ふん、インプラントか。悪くない。」

「キングダムはこの町に何をした。いずれにしても奴らは俺の町を食い物にしている。」(バインド)

「あぁ、中はこんな風になっていたのか。せっかくだから、置き土産を。」(スプリット)

「死んだら金は役に立たない。生きている間に使っておこう。」

ラウンド開始

「どこにいる?」

「さて、どこに配置するかな?」

「気を抜くな!」

「あのレディアナイトは俺たちが手に入れる。」

「必ず見つけ出す。」

「さぁ、どう配置するか。」

「必ず見つけ出す。」

ラストキル

「よし、使えるものは貰っておこう。」

「追いかけっこもおしまいだな。」

「掃除完了。」

「さて、休憩だ。」

「こいつで最後だ。」

「おっと、尋問する相手が居なくなっちまった。」

試合勝利

「家族は見逃してやる。俺が優しくて良かったな。」

「今日も俺の真実を知られずに済んだ。」

「命が惜しければ、二度と姿を見せないことだ。」

おすすめコンテンツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする