» ヴァロラント速報|VALORANT5chまとめ

VALORANT:ヨル (YORU) のセリフ一覧・ボイス集

URLをコピーする
URLをコピーしました!

Riot Gamesの5v5爆破系FPSゲーム『VALORANT』(ヴァロラント) に登場するデュエリスト系エージェント:ヨル (YORU) のセリフ・音声ボイスをまとめました。

現時点ではまだ全てのセリフ・ボイスは掲載できていませんが、今後も随時更新し、完成に近づけていく予定です。

当記事には大量の音声ファイルがアップロードされているため、ページの読み込みに時間がかかったり、動作が重い場合があります。ご了承ください。

\ その他のエージェントのセリフ・ボイスはこちら /

YORU – ヨル

日本出身のヨルは、次元の狭間を渡る能力で敵陣の真っ只中に潜入できる。策略と攻撃性を合わせ持つ彼に狙われた標的は、その姿を認識する前に最期の瞬間を迎えることになる。

https://playvalorant.com/ja-jp/agents/yoru/

キャラクターボイス

エージェント選択

ヨル

誰だろうが、片っ端から相手してやる。

購入フェーズ中

「雑魚はすっこんでな。」

「全員やっちまっていいよな?悪いが、共同作業は苦手なんだよ。」

「楽に逝かせてやれよ?せめてもの”情け”ってやつだ。」

「まず俺が仕掛ける。今日はお膳立てしてやるよ。」

「戦い続けろ、たとえ一人でも。止まるわけにはいかねぇんだ!」

「弱さを見せるな、絶対にだ!」

「やられる前にやる、それが喧嘩のコツだ。」

「五人とも俺の獲物だ。誰にも譲らねぇよ。」

「雑魚がうじゃうじゃと…死にてぇようだな。」

「随分大げさだな。あんな連中、バット1本ありゃ十分だ。」

「敵をかき回してやる!生き残りがいたら片付けておいてくれ。」

「あんたらのこと、嫌いじゃないぜ?勝ってる間はな。」

「よし、この調子だ!」

「5人だろうが50人だろうが関係ねぇ。行くぞ!」

「ここの境界は薄いな…助かるぜ。」

「キングダムの奴らが来る前、この辺りはいい場所だった。」(スプリット)

「ここには手がかりが眠ってる。見つけねぇと。」(アイスボックス)

「今のうちに使っとけ。あの世に銀行なんてねぇぞ。」

ラウンド開始

「遊びは終わりだ。」

「ビビらせてやる!」

「はぁ、イラつく奴らだぜ。」

「ひっくり返してやる!」

「精々死ぬなよ?」

「敵の隙を突くぞ。」

ラストキル

「ここは俺のもんだ、消えろ。」

「俺を怒らせたな。」

「意外としぶとかったな。」

「いい死に様だぜ?」

試合勝利

「じゃあな、この世の終わりでまた会おうぜ。」

「また世界が終わるときは呼んでくれ、見逃したくねぇからな。」

「いっちょあがりだ。」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする