» プロゲーマーの使用デバイス&所属チーム一覧

VALORANT:キルジョイ (KILLJOY) のセリフ一覧・ボイス集

URLをコピーする
URLをコピーしました!

Riot Gamesの5v5爆破系FPSゲーム『VALORANT』(ヴァロラント) に登場するセンチネル系エージェント:キルジョイ (KILLJOY) のセリフ・音声ボイスをまとめました。

現時点ではまだ全てのセリフ・ボイスは掲載できていませんが、今後も随時更新し、完成に近づけていく予定です。

当記事には大量の音声ファイルがアップロードされているため、ページの読み込みに時間がかかったり、動作が重い場合があります。ご了承ください。

\ その他のエージェントのセリフ・ボイスはこちら /

KILLJOY – キルジョイ

ドイツ出身の天才キルジョイは、発明した兵器を操り、難なく戦場を掌握する。敵の動きを止めるのに武器によるダメージでは不十分なら、彼女のロボットを使ったデバフが敵の迅速な処理に一役買うだろう。

https://playvalorant.com/ja-jp/agents/killjoy/

キャラクターボイス

エージェント選択

平気平気、全部想定済みだから。

購入フェーズ中

「気づいたことは全部報告して!次の作戦に活かすから。」

「エリアの制圧は私に任せて。その分、他で働いてよね。」

「実力と、テクノロジーの差で圧倒していこう。」

「みんな、装備に問題はない?チェックはしっかりね。」

「仮に私が死んでも、同様しないこと。あと、ハードディスクは絶対廃棄して。」

「ドイツの家電は世界一?いやいや、兵器も世界一だよ!」

「いい?銃はただの道具だよ。道具は考えて使わなきゃ。」

「ボットちゃんを信じて!一度しか誤動作したことないし、最悪指が飛ぶくらいだから。」

「あの人たち、私たちに似てるけど、一体何者なの?」

「死んじゃだめだよ。方法なら教えてあげるからさ。」

「まずは分析、次に改善。」

「同じ作戦にいつまでもやられる私じゃないよ。」

「ちょっとー!なんで誰もパルスモニター着けてくれてないの?測定したいだけだってば!マッドサイエンティスト扱いしないでよね。」

「ッフフッ、悩んでるみたい(笑) 頭の回路が焼ける匂いがする。」

「焦った時は私を見なよ!私はいつだって冷静だから。キュウリみたいにクール、って言うんだっけ?」

「ここの戦場で使ってる武器は全部私が作ったんだー!危険だから気をつけてね!え…なんで怒ってんの?」

「ここ最近の戦闘6回分についてレポートをまとめておいたよ。読んでくれたよね?読んで…くれてないの?」

「もしかしてあの人たち、私の技術に勝てると思ってる?ふっ、テストしてみようか?」

「みんなー、バックアップは取ってあるから死んでも大丈夫だよ!…いや、冗談だってば、冗談。…うん。」

「私の防衛プランを採用してればこんな戦い防げたのに。ま、後始末も仕事の内か。」(バインド)

「クレジットとアビリティ、腐らせないようにね。」

ラウンド開始

「偵察は素早くね。」

「考えるのは私に任せて。」

「火力より、まずは作戦。」

「フィールドテストを始めるよ。」

「生き残りたいなら冷静にね。」

「作戦を見直そう。」

ラストキル

「うっふふふっ、大したことないね(笑)」

「チッチッチッ、残念でした。」

「想定通り。」

「生体情報もらっていくよ?にっひひっ、ごめんね?」

「驚いた?想定通りだよ。」

「もう終わり!?まだテスト項目残ってるのに!」

試合勝利

「デブリーフィングやるよー。ってあれ、やらないの?」

「いつも通り完璧な計算。」

「さぁみんな、試験管持って!家に帰るのはサンプル回収してからね。」

関連コンテンツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする