» プロゲーマーの使用デバイス&所属チーム一覧

VALORANT:アストラ (ASTRA) のセリフ一覧・ボイス集

URLをコピーする
URLをコピーしました!

Riot Gamesの5v5爆破系FPSゲーム『VALORANT』(ヴァロラント) に登場するコントローラー系エージェント:アストラ (ASTRA) のセリフ・音声ボイスをまとめました。

現時点ではまだ全てのセリフ・ボイスは掲載できていませんが、今後も随時更新し、完成に近づけていく予定です。

当記事には大量の音声ファイルがアップロードされているため、ページの読み込みに時間がかかったり、動作が重い場合があります。ご了承ください。

\ その他のエージェントのセリフ・ボイスはこちら /

ASTRA – アストラ

ガーナ人エージェントのアストラは、宇宙のエネルギーを駆使して戦場を思いのままに作り変える。アストラルフォームを自在に操り、戦略的な先見性を備えた彼女は、敵のはるか先を行くことができる。

https://playvalorant.com/ja-jp/agents/astra/

キャラクターボイス

エージェント選択

チャリー、私が居るのは高い場所。ふふっ、文字通りにね。

購入フェーズ中

「心配ないよー。時間と空間って、ふふっ、皆が思ってるのとは違うから。」

「時は過ぎていく。でもそれでいい。私達はいま、この瞬間を生きてる。」

「心配してもしょうがないことは考えないの!」

「念の為言っておくね!アストラルでガーディアンの仕事をしてくるよ!」

「みんなー、準備はいい?冷静にいくよ。」

「大丈夫だよ、チャリー。心配ない。」

「『チャリー』っていうのは、私の友達って意味。でもヘマしたら『クワシア』。おバカさんって呼ぶからね。」

「最初にどう動くかで、その人の本質が分かる。私を見てて。」

「そう、これだよ!この調子でいくよ!」

「予言しよう!私達は勝つ、今回もね!」

「心配ないって伝えたっけ?大丈夫、いい一日になる。」

「深呼吸して、緊張をほぐして。さ、行こう。」

「私を見くびってない?心臓は黄金、魂は剣の切れ味だよ?」

「私の計画じゃ上手くいかないって?皆には見えないからそう思うだけ。」

「時間はたっぷりある。まさに今、この場に。」

「木とかがあるのは良いけど、ここってなんだか今ひとつなんだよね。活力がないんだ。ピカピカしてるだけでさ。」(スプリット)

「何が…楽しくて…!こんな寒いとこにーっ!」(アイスボックス)

「黄金は心にあるもの。ポケットのお金は使っちゃおう!」

ラウンド開始

「さ、気持ちを切り替えて!」

「大丈夫、私たちは強い。」

「勝ちに行くよー!みんな!」

「チャリー、巻き返してやろう。」

「フーッ!さぁ、行くよ!」

「栄光をつかもう!」

ラストキル

「はっ、これで最後!」

「はっ、これで方が付いたね。」

「こうして敵は裁かれたのだ。」

「あっははっ!罰が当たったんだよ!」

試合勝利

「当然の勝利だね!チャリー、見直した?」

「あはっ、勝つと思ってた!」

「やったね、みんな!一歩前進だよ!」

関連コンテンツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする