» VALORANT:プロゲーマーの使用デバイス・感度設定一覧

VALORANT:スカイ (SKYE) のセリフ一覧・ボイス集

Riot Gamesの5v5爆破系FPSゲーム『VALORANT』(ヴァロラント) に登場するイニシエーター系エージェント:スカイ (SKYE) のセリフ・音声ボイスの一覧まとめです。

現時点ではまだ全てのセリフ・ボイスは掲載できていませんが、今後も随時更新していき完成に近づけていく予定です。

当記事には大量の音声ファイルがアップロードされているため、ページの読み込みに時間がかかったり、動作が重い場合があります。ご了承ください。

\ その他のエージェントのセリフ・ボイスはこちら /

各エージェントのセリフ・ボイス集

SKYE // スカイ (CV:鷄冠井美智子)

オーストラリアからやってきたスカイは、獣たちとともに敵陣への道を切り開く。スカイは敵を妨害する創造物を生み出すほか、味方を回復する力を持っている。彼女と行動をともにすることで、チームは最小のリスクで最大の力を発揮することができる。

https://playvalorant.com/ja-jp/agents/skye/

キャラクターボイス

エージェント選択

さて、戦いはどこ?

購入フェーズ中

「索敵は相棒たちに任せて、すぐに見つけ出してくれるから。」

「なんだろう、私たちと似てる。でも、何かが違う。」

「真夏の農場で働けば、生まれ変われるよ。」

「チームとして動くんだよ。自惚れたヒーローは要らないからね。」

「あたしの相棒たちは怖くないよ。役に立ってくれるんだ。」

「さぁさぁ、まだ終わりじゃないよ。」

「寄生虫なんかに、ここを渡すわけにはいかない。」

「あたしは医者じゃないけど、撃たれた傷くらいは治せる。怪我したら教えて。」

「勝利の秘訣は、互いを信用すること。分かった?」

「勝つためには、まず目の前の仕事を片付けないと。」

「また戦いの時間だ。新たな気持ちで行こう。」

「生き残ったら今夜は食堂で木工教室だよ?手と頭のエクササイズにさ。」

「さぁ、やるよ!面倒事はさっさと片付けておかなきゃね。」

「いつまでもあいつらの好きにはさせない!早いとこぶちのめして、あたし達の日常を取り返そう。」

「首輪は使わないんだ。相棒たち、自由にさせといていいよね?」

「人と動くのは慣れてないんだ、いつも動物といるから。…けど要するに、撃たれなきゃいいんだよね?」

「いい感じ!この調子でね!」

「突破口を開いた!あとは突き進むだけ!」

「サボってる奴がいたら、朝のランニングに連れてくからね!4時起きだよ!分かった?」

「感じるんだ、この場所のかつての鼓動を。今は死にかけてる!すごく残念。」(ヘイヴン)

「ここで取っておいても意味ないよ!全部使い切ろう。」

ラウンド開始

「力の差を見せてやろう!」

「奪われたものを取り戻す!」

「相棒たちの出番だね!」

「弱点を見つけて突くんだ!」

「ガッカリさせないでよ。」

「任せておいて!」

「隙を与えずにいくよ!」

ラストキル

「今ので最後。」

「これで全部だね。」

「オーケー!」

「終わりだよ。」

「楽勝!」

試合勝利

「はい終わりー!ふふっ、お疲れ。」

「次は本気でやりなよー。」

「自分でまいた種さ。」

おすすめコンテンツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする