» ヴァロちゃんねる|VALORANT5chまとめ

【ジョーク】パッチノート1.15の調整内容が一足先にリーク【海外翻訳】

URLをコピーする
URLをコピーしました!

海外掲示板redditに投稿されたパッチノート1.15のアップデート内容を一足先にお届けします。

※これらのパッチノートはすべてファンメイドであり、ジョークです。

センチネル

人々はいまだにセンチネルキャラクターを使いたいと思っているようです!なので、すべてのセンチネルキャラクターの脚を消し去り、自ら移動ができないように調整しました。センチネルはあまりにも強力であり、かつ防御志向のクラスであるため、これらは適切なナーフだと考えました。

もちろん、他のプレイヤーは彼らを運び、防衛する必要のある場所に自由に配置することが可能になります。

サイファー

サイファーの能力はパッチ1.13でナーフしたものの、まだ少し強力すぎると感じました。

トラップワイヤー:設置後、20秒間はワイヤーが敵にも表示されるように

ブリーチ

ブリーチのピック率はまだ私たちが望むポイントまで達していないため、今回のパッチで「フラッシュポイント」の装備数を5個に増やしました。

また、彼のシグネーチャーアビリティである「フォールトライン」のクールダウンを40秒から20秒に短縮しました。

ブリーチに対して行ったこれらの調整のバランスをとるために、彼の足音の音量を上げました。彼の腕はチームをキャリーするためにより重くなりました。

引用元:1.15 Patch Notes (joke)

※これらのパッチノートはすべてファンメイドであり、ジョークです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (9件)

コメントする



目次
閉じる