» ヴァロちゃんねる|VALORANT5chまとめ

【VALORANT】海外ファン考案のエージェント『Quantum』の完成度が凄いと話題に!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

海外掲示板redditにとてもファンメイドとは思えない完成度のエージェントコンセプトが投稿され話題になっています。

目次

u/DewyOtterさんより

Quantumに会ってください!私はヴァロラントの既存のものからデザインとインスピレーションを得ました。そして私の想像外にいるエージェントがどのように見え、どのようにプレイするのかを考え始めました。芸術はあまり得意ではありませんが、それでもコンセプトを思いつくのは楽しかったです。皆さんにも気に入っていただければ幸いです!:)

Paradox
静止状態または通路を移動するように配置でき、壁にぶつかると止まる破壊可能なクローンを召喚します。

Rift
使用中にアビリティを再使用することでQuantumがいつでも戻ることができる空間を展開します。空間は20秒間続き、破壊することができます。

Dimensional Tear (シグネイチャー)
マップを開き、[マウス1]で3つのビーコンをマークし、[マウス2]で展開します。各ビーコンの範囲内にいる間、視界が妨げられます。 ビーコン間の最大距離は15mです。

Tunneling (アルティメット)
すべてのエージェント、銃弾、およびアビリティが通過できるように壁に新たな通路を開きます。効果は30秒間持続します。


13体目となる次の新エージェントは10月14日頃からスタートする『Episode1: Act 3』で実装予定と思われます。今回紹介した「Quantum」について皆さんはどう思いますか?

引用元:Valorant Agent Concept: Quantum

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • Paradox
    ・当たり判定無し
    ・移動音は出すがよく聞くと本物とは違う音

    Rift
    ・戻るのに1~2秒ほど必要
    ・戻るモーション時に音が出る

    Dimensional Tear
    ・自分が向いている方角によって出現する角度が変わる
    ・範囲が広い代わりに効果時間短め
    ・人は見えないがスキルは見える

    とかなら面白そう?
    Dimensional Tearは
    ・効果時間はブリム煙幕と同じくらい
    ・進入時に素で入れる
    ・出るとき50~150HPくらいある壁を壊さないと出れない
    ・ケージみたいに表面だけ壁で中は良く見える

    て感じの索敵 & 檻スキルとかでも楽しそう
    敵がいるの分かってたらすぐ壊されて意味ないし、中途半端に設置したら逆に進行許すし、でも射線切るのは優秀で、壊すために中に入ってきた人を倒すとかも楽しそう。でも中に籠ってたら外から一方的に撃たれるだけだから自分で壊さないとダメっていう使いどころは難しいけど使いこなしたら強いスキル。

    ウルトは侵入ルート増やす以外に箱裏にいる敵とか、高台に居る敵を落としたりに使えてかなり強そう

コメントする



目次
閉じる