» ヴァロちゃんねる|VALORANT5chまとめ

”幻”のスキン「リーバーコレクション」がついにハロウィンで復刻登場!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

VALORANTの”幻”のスキン「リーバーコレクション」が新たにリニューアルされ、約半年ぶりに復刻登場することが明らかになりました。

VALORANT(ヴァロラント)のスキンコレクション、「リーバーコレクション」はVALORANTのベータテスト(4~5月開催)で販売されていたVALORANTで最も人気の高かったスキンコレクションの一つですが、正式リリース後はゲーム内から削除され、今となっては”幻”のスキンとなってしまいました。

そういった経緯もあって、開発チームのもとにはリーバーコレクションの復刻を望む意見も多く寄せられているそうです。

そんな中、本日10月24日にVALORANT公式が突如1枚のティザーイメージをTwitterに投稿しました。

こちらの画像は下記の理由から「リーバーコレクション」の復刻を示唆するものと見られています。

・画像右側に見える紫色の枠と「リーバーコレクション」のサイトフレームが一致
・「WRACAM」という文字列はポーランド語で「戻ってきた」という意味

以前、開発チームはリーバーコレクションについて「もし私たちがリーバーを復活させることを決定したとしても、ベータテスト版で発売されていたものとは多少異なるものになるでしょう。リーバーはまだ開発途中です。」と語っているため、おそらくベータ期間中に登場していたものとは異なり、新たにリニューアルされて登場することが予想されます。

また、VALORANTのリーク情報を発信している@ValorLeaksは、「リーバーコレクション」はおそらくハロウィンスキンとして登場するだろうと伝えています。

現在販売されている「シンギュラリティー」の販売が10月29日までとなっているため、この後に「リーバーコレクション」が登場するのではないかと予想されます。

追記(10/27):VALORANT公式がリーバーコレクションのティザームービーを公開しました。

あわせて読みたい
”幻”のスキン「リーバーコレクション」が近日中にストアに登場か
”幻”のスキン「リーバーコレクション」が近日中にストアに登場か幻のスキン”リーバーコレクション”が間もなく復活するかも知れません。https://www.youtube.com/watch?time_continue=12&v=TMwS2ovEyG8&feature=emb_titleVALOR...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (7件)

コメントする



目次
閉じる