» ヴァロちゃんねる|VALORANT5chまとめ

”幻”のスキン「リーバーコレクション」が近日中にストアに登場か

URLをコピーする
URLをコピーしました!

幻のスキン”リーバーコレクション”が間もなく復活するかも知れません。

VALORANTの信憑性の高いリーク情報を発信している海外のTwitterメディア@ValorLeaksは、新たにアップグレードされた「リーバーコレクション」が間もなく発売されるだろうと投稿し、海外コミュニティで話題になっています。

リーバーコレクション」はVALORANTのベータテスト(4~5月開催)で販売されていた、VALORANTで最も人気の高かったスキンコレクションの一つですが、正式リリース後はゲーム内から削除され、今となっては”幻”のスキンとなってしまいました。

海外の大手ゲーム情報メディア「Dexerto」によるVALORANT開発チームへのインタビューでは、開発者が「リクエストの大部分は「リーバー」(β版で販売されていた幻のスキン)を復活させて欲しいという意見でした。」とコメント。今もまだリーバーコレクションの復刻を望むプレイヤーは大勢いるようです。

あわせて読みたい
【Q&A】キャラクタースキンの実装予定・幻のスキン「リーバー」の復刻について開発チームがインタ...
【Q&A】キャラクタースキンの実装予定・幻のスキン「リーバー」の復刻について開発チームがインタ...海外の大手ゲーム情報メディア「Dexerto」によるVALORANT開発チームへのインタビュー記事を翻訳しました。インタビュー内容はまだ本作では未実装の「エージェントスキン...

さらに、リーバーコレクションについては「もし私たちがリーバーを復活させることを決定したとしても、ベータテスト版で発売されていたものとは多少異なるものになるでしょう。リーバーはまだ開発途中です。」と発言しており、多少仕様は変わるものの、未だに開発が進んでいることが判明しています。

今回リークされた情報のソース元は明らかになっていませんが、開発チームがリーバースキンの開発を進めていると発言していることから、ある程度の信憑性は担保されていると言えるでしょう。

最近発売されたばかりの「スプライン」は9月17日までの販売となるので、早くてもリーバーの登場は9月17日以降となりそうです。もしかすると次のコレクションでは「リーバー」が登場する可能性も…?とにかく、発売を楽しみに待ちましょう!

あわせて読みたい
【VALORANT】新スキン「スプライン」コレクションが登場:7,100VPで9月17日まで販売
【VALORANT】新スキン「スプライン」コレクションが登場:7,100VPで9月17日まで販売本日適用されたパッチ1.07より、新スキン「スプライン」がストアに登場しました。レア度はプレミアムエディション、アップグレード要素はフィニッシャー無し、3種類の追...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (21件)

コメントする



目次
閉じる