»「VCT 2022 Stage2 Playoff Finals」出場選手の使用デバイス一覧

【reddit翻訳】パッシブスキルはKAY/Oのウルトで使用不可にするべき

  • URLをコピーしました!

海外コミュニティredditより、パッシブスキルはKAY/Oのウルトで使用不可にするべきだという意見が話題に。

目次

redditユーザー u/KorEmoGamingより

パッシブスキル(ジェットのグライドなど)はKAYOのウルトで使用不可にするべきだ

全てのエージェントがアビリティを無しでプレイしなければいけないのにも関わらず、ジェットだけ浮いていることができるのですか?

一貫性を保つために、フェニックスのヒーリングも使用できなくなりますが、、、かわいそうなフェニックス。


海外の反応

海外プレイヤー1
回復しようとしたフェニックスがKAY/Oのウルトを喰らって死ぬ場面を想像してみてよ。

海外プレイヤー2
>>海外プレイヤー1
笑う。
でも回復できなくなるだけでダメージはないから単にアビリティを無駄にしただけじゃない?

海外プレイヤー3
まったくその通り。(KAY/O使いの偏った意見)

海外プレイヤー4
KAY/Oウルトでレイズのウルトを無効化する瞬間が最高だよ。

海外プレイヤー5
頼むからフェニックスをこれ以上いじめないでくれ。

海外プレイヤー6
俺はそうは思わないな。浮くことができる、といっても他のアビリティが使えなければ全く意味がないし。一般のアビリティじゃなくて、あくまでパッシブなんだから。

海外プレイヤー7
>>海外プレイヤー6
全く意味がないっていうんだったら、無効化されても問題ない気がするけど。

海外プレイヤー8
ジェットのパッシブはネオンみたいにゲージ管理されるべきだよ。

海外プレイヤー9
Riotがそのゲームビジョンに応じてバランス調整すればいい。

翻訳元:Passives (e.g. Jett float) should be removed during KAYO ult

Amazon売上ランキング

  • マウス
  • キーボード
  • モニター
  • ヘッドセット
  • マウスパッド
  1. ゲーミングマウス
  2. ゲーミングマウス
  3. ゲーミングマウス
  4. ゲーミングマウス
  5. ゲーミングマウス
  6. ゲーミングマウス
  7. ゲーミングマウス
  8. ゲーミングマウス
  9. ゲーミングマウス
  10. ゲーミングマウス
  11. ゲーミングマウス
  12. ゲーミングマウス
  13. ゲーミングマウス
  14. ゲーミングキーボード
  15. ゲーミングマウス
  16. ゲーミングマウス
  17. ゲーミングマウス
  18. ゲーミングマウス
  19. ゲーミングマウス
  20. ゲーミングマウス
  1. ゲーミングキーボード
  2. ゲーミングキーボード
  3. ゲーミングキーボード
  4. ゲーミングキーボード
  5. ゲーミングキーボード
  6. ゲーミングキーボード
  7. ゲーミングキーボード
  8. ゲーミングキーボード
  9. ゲーミングキーボード
  10. ゲーミングキーボード
  11. ゲーミングキーボード
  12. ゲーミングキーボード
  13. ゲーミングキーボード
  14. ゲーミングキーボード
  15. ゲーミングキーボード
  16. ゲーミングキーボード
  17. ゲーミングキーボード
  18. ゲーミングキーボード
  19. ゲーミングキーボード
  20. ゲーミングキーボード
  1. ディスプレイ
  2. ディスプレイ
  3. ディスプレイ
  4. ディスプレイ
  5. ディスプレイ
  6. ディスプレイ
  7. ディスプレイ
  8. ディスプレイ
  9. ディスプレイ
  10. ディスプレイ
  11. ディスプレイ
  12. ディスプレイ
  13. ディスプレイ
  14. ディスプレイ
  15. ディスプレイ
  16. ディスプレイ
  17. ディスプレイ
  18. ディスプレイ
  19. ディスプレイ
  20. ディスプレイ
  1. ヘッドセット
  2. ヘッドセット
  3. ヘッドセット
  4. ヘッドセット
  5. ヘッドセット
  6. ヘッドセット
  7. ヘッドセット
  8. ヘッドセット
  9. ヘッドセット
  10. ヘッドセット
  11. ヘッドセット
  12. ヘッドセット
  13. ヘッドセット
  14. ヘッドセット
  15. ヘッドセット
  16. ヘッドセット
  17. ヘッドセット
  18. ヘッドセット
  19. ヘッドセット
  20. ヘッドセット
  1. ゲーミングマウスパッド
  2. ゲーミングマウスパッド
  3. ゲーミングマウスパッド
  4. ゲーミングマウスパッド
  5. ゲーミングマウスパッド
  6. ゲーミングマウスパッド
  7. ゲーミングマウスパッド
  8. ゲーミングマウスパッド
  9. ゲーミングマウスパッド
  10. ゲーミングマウスパッド
  11. ゲーミングマウスパッド
  12. マウスパッド
  13. ゲーミングマウスパッド
  14. ゲーミングマウスパッド
  15. ゲーミングマウスパッド
  16. ゲーミングマウスパッド
  17. ゲーミングマウスパッド
  18. ゲーミングマウスパッド
  19. ゲーミングマウスパッド
  20. ゲーミングマウスパッド
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (15件)

  • 理屈としてはその通りかもだけど、kay/oはこれ以上強くなるべきじゃないしジェットも弱くなる必要がない

    • 理屈で言うならオーメンも記憶の幻影とかいう実在するのかよく分からない存在だから弾当たるのおかしくね?って話だしな。

  • こういうのも抑制できるようになるなら
    ヴァイパーズピットやエンプレスも抑制できるべきってことになるし
    KAY/O強化が止まらない

    • どっちも発動前に妨害すればできないじゃん
      パッシブは永遠に妨害できないのは不公平だから出来るようにすべきという事
      あと単純にウルトと天秤に出すべきじゃない

      • 全て無力化すべきって意見なんだからピットも無くなるべきって考えはおかしくないでしょ
        発動前なら…って言ってるけどチェンバーなんかは構えてても武器消されるのに。

  • ジェットのdepはバッシブと無料武器で敵クナイウルトを倒しています。抑制されるべきです。

コメントする



目次