» VALORANT:プロゲーマーの使用デバイス・感度設定一覧

FENNEL VALORANT部門より「2zzy」が脱退

国内プロeスポーツチーム「FENNEL」のVALORANT部門より、2zzy選手が契約期間満了につきチームを脱退したことが発表されました。

昨年5月、「Lag Gaming」のVALORANT部門設立メンバーとしてVALORANTでのキャリアをスタートさせた2zzy選手は、「RAGE Invitational」で準優勝を収めるなど華やかなデビューを果たします。Lag Gamingはその後も様々な大会に出場するものの、なかなか良い結果を残すことができず、同選手はLag Gamingでの約半年間のチーム活動を経験した後に11月にチームを脱退。その後、今年2月には国内プロゲーミングチーム「FENNEL」のVALORANT部門設立メンバーとしてプロとしての活動を再開させます。

FENNELとして出場した公式大会「VCT JAPAN Stage」では、主にオーメンなどを使用して勝利に貢献し、FENNELは予選通過を果たします。その後、同チームに新規メンバーとしてTENSAI、mittiii、Derialy選手などが加わったことにより、チームは8人体制へ。今年4月30日に行われた「VCT JAPAN Stage 2: Challengers Finals」でのFAV gaming戦を最後に、その後出場機会のないまま2zzy選手はチームを離脱することとなりました。

また、2zzy選手は今後のVALORANTでの選手活動については、「明確には決まっていない」としています。

2zzy選手の大会個人戦績

引用:VLR.gg

FENNEL VALORANT部門 ロースター

2zzy選手の脱退を受け、FENNEL VALORANT部門のロースターは現在以下のように変更されています。

おすすめコンテンツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • #pvp勢評価
    ・AKSingo (2zzy)
    チーターの為のチーターによるチーター。
    名前の通り赤信号のように人々をイラつかせる存在だ。
    マイクラでGCがバレた後、CSGOに移行するがそこでもすぐにVACBANを喰らってしまう。
    そこで彼は名前を2zzyに変更しValorantに移行、現在プロチームに所属している。

    7

コメントする



目次
閉じる