» プロゲーマーの使用デバイス&所属チーム一覧

新エージェントの情報が一部リーク、透明能力を持ったエージェントか。コードネームは「Johns Latte」

URLをコピーする
URLをコピーしました!

VALORANT(ヴァロラント)の新エージェントに関する一部情報がリークしました。

追記:VALORANTの公式ページに”14体目”となる新エージェントのシルエット壁紙が公開されました。

VALORANTのリーク情報を発信している@ValorantExpressは、VALORANTのゲームデータから「Johns Latte」という名前のコードネームとその足音と思われるオーディオファイルを公開しました。

下記の動画は、海外のとあるユーザーがアイスボックスでカスタムゲームをプレイしている最中に見つけたというもの。5秒あたりから謎の青い足跡が撮影者を横切っていくのが分かります。撮影者は驚きつつも足跡を追いかけていきますが、足跡は部屋に入ったところで消滅。これらは新エージェント「Johns Latte」のイースタ・エッグではないかと噂されています。

動画内では足跡のみが表示されており、これは新エージェントの能力の一部ではないかと予想されています。
また、今年9月頃に@ValorLeaksがリークした情報では、コードネーム「ステルス」のULTスキルは「一定範囲にキャラクターが見えなくなる領域を作り出す / ステルス中の敵が近くにいると警告が表示される」とされており、もし今回の動画と「ステルス」が同一のエージェントのものであれば、新エージェントは透明能力を持ったキャラクターである可能性が高いと言えるでしょう。

関連記事:新エージェント「ステルス」の詳細がリーク:”透明能力”を持ったキャラクターか

画面中央:新エージェントと思われるシルエット

VALORANTは各Act(シーズン)ごとに新キャラクターが実装される予定であるため、新エージェントは次のバトルパスが開始する2021年1月13日頃に登場するのではないかと思われます。

バトルパスの開催期間

VALORANTのバトルパス開催期間は以下の通りです。

  • IGNITION: ACT1:6月2日〜8月5日
  • IGNITION: ACT2:8月5日〜10月14日
  • IGNITION: ACT3:10月14日〜1月13日(2021年)

※日程は時差の関係により多少前後する可能性があります。

関連コンテンツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする



目次
閉じる