» ヴァロ速|VALORANT5chまとめ

海外ファン考案のVALORANTキャラクター『MAMURO』が話題に

URLをコピーする
URLをコピーしました!

海外掲示板redditで、ファンが考案したVALORANTのキャラクターコンセプト『MAMURO』が話題になっています。

目次

u/VisiblePersonさんより

アイスボックスを探索している間に、友人と私は、キングダムが武士の鎧とその船全体を研究していることを発見しました。したがって、スキンと利用可能なレディアナイトデータに基づいて、ミックスを作成しました。「マムロ」はレディアナイトのテクノロジーとパワーを兼ね備えたエージェントです。「マムロ」はあらゆるシチュエーションに対応できるように設計されています。彼の仕事は、たとえばレイズなどのスキルを必要としないエージェントに干渉することです。爆発を阻止し、攻撃を仕掛けることができるイニシエーター。楽しんでいただければ幸いです!

アビリティ 1 (Q) – Overload // オーバーロード
放電を装備し、さまざまな種類の武器をアップグレードします。
左クリック – 味方の武器をアップグレード
右クリック – 自分の武器をアップグレード
・ピストル:敵をマークする
・SMG&AR:ダメージが10%増加
・ライフル:リロード速度UP
(マシンガンはアレスのみダメージ増加有り。オーディンとショットガン類は強すぎるため。)

アビリティ 2 (E) – Thunder Cutter // サンダーカッター
雷の刃を装備して敵を倒すか、あなたに向かって飛んでいる発射物を破壊します。
左クリック – ブレードでダッシュし、75のダメージを与えます。大きな音を出して、壁を通り抜けることができます。
右クリック – ブレードを1回振って敵の発射物を破壊するか、敵の最初の射撃から身を守ります。
これらは1.5秒間キャストされます。
(1ラウンドに1回のみ使用可能)

シグネイチャーアビリティ (C) – Heaven Roar // ヘヴンロアー
プレイしているマップの地図を装備します。稲妻を落とす場所を選択し、右クリックを押します。1.5秒のキャストタイムの後、落雷が発生し、40のダメージを与え、敵を1.5秒間のブラインド状態にします。

アルティメットアビリティ (X) – Rising Thunder // ライジングサンダー
雷の刃を装備し、現在の体力の50%を犠牲にして、電気の鬼に変身します。ヒットごとに50ダメージを与え、通常の1.5倍の速度で移動できるブレードで武装します。これはまた自身に250HPを与え、敵を倒すたびにダメージ量が増加します。このアビリティはキルをしなかった場合、20秒後に終了します。

引用元:Agent Concept: Mamuro

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする



目次
閉じる