6/23 16:00RCvsQTD
6/23 19:00CGZvsINS
6/24 16:00RDLvsAGL
6/24 19:00FLvsIGZ
6/25 16:00CGZvsQTD
スケジュール
Reddit

【reddit翻訳】敵4人をブラインドにした最強のフラッシュ

2022.06.02 5 COMMENTS
𝕏 シェア LINE

海外コミュニティredditより、敵4人を同時にブラインド状態にしたKAY/Oのフラッシュが話題に。

目次

redditユーザー u/IIIDzireより

今後これ以上のフラッシュは撃てない


海外の反応

海外プレイヤー1
いいねw

海外プレイヤー2
スプレーコントロールも上手いな。

海外プレイヤー3
突然の大量虐殺を目の当たりにして体の芯から震え上がるオーメンw

海外プレイヤー4
敵全員ミニマップに映ってんのにミッド抑え続けてるブリムは何なんだ。

海外プレイヤー5
ただ視点移動するだけで自分は喰らわずにKAY/Oのフラッシュ入れられるんだな。

海外プレイヤー6
>>海外プレイヤー5
ちなみにKAY/Oとヨルのフラッシュはフェニックスのフラッシュより効果時間長いよ。

海外プレイヤー7
>>海外プレイヤー6
トピ主がフェニックス使ってたら多くても1キル、下手したら0キルだっただろうね。

海外プレイヤー8
俺は味方に当てちゃうからフラッシュは使わないし買いもしない。アイアンより下のプラスチックランクだから。

翻訳元:I will never hit a better flash

Amazon 売上ランキング

6月22日 更新
すべて見る