
海外コミュニティredditより、Evil GeniusがSentinels相手に見せた天才的なセージの壁が話題に。
EGのReformedはIQ200の壁でラウンドを取得した
海外プレイヤー1
これがFortniteの建築バトルか。
トピ主
>>海外プレイヤー1
その表現が一番しっくりくるね!代わりにそう書けばよかった(笑)たしかにフォートナイトっぽいし。
海外プレイヤー2
こんなの見たことがない。天才すぎる。
海外プレイヤー3
>>海外プレイヤー2
彼らは来たるべきタイミングまでこれを温存していたんだろう。そしてまさに使うべきタイミングが来たんだ。
海外プレイヤー4
昨夜Team Secretのdispenserがこれをしていて衝撃を受けたよ。
海外プレイヤー5
>>海外プレイヤー4
SEAのランクでは1年前からこれが使われているよ。クソ迷惑な話だけど(笑)
海外プレイヤー6
>>海外プレイヤー5
いつもSEAはスパイクにまつわる技術で上を行っているね。
海外プレイヤー7
>>海外プレイヤー6
自分のリージョンを誇りに思うよ。俺たちは時たまプロシーンで機能するような馬鹿みたいなプレイをすることがある。
海外プレイヤー8
このプレーが好きだ。素晴らしい。