6/23 16:00RCvsQTD
6/23 19:00CGZvsINS
6/24 16:00RDLvsAGL
6/24 19:00FLvsIGZ
6/25 16:00CGZvsQTD
スケジュール
Reddit

【reddit翻訳】射撃場で「アイアンサイト搭載ファントム」を入手する方法

2022.05.09 7 COMMENTS
𝕏 シェア LINE

海外コミュニティredditより、射撃場のボットが持っている「アイアンサイト搭載型ファントム」を入手する方法が話題に。

目次

redditユーザー u/Marox777より

一人称視点のファントムを入手する方法


海外の反応

海外プレイヤー1
ちょっと前にこのファントム使ってCoDごっこする動画上げてた奴いたよな。外部ツール使ってるのかと思ってたわ。

トピ主
>>海外プレイヤー1
ちなみにそれも俺。

Thanks to everyone’s help now i am a better call of valorant player

海外プレイヤー2
自分で考えた方法でやってみたけどアイアンサイトにならなかったんだよな。次はこの通りにやってみる。

トピ主
>>海外プレイヤー2
一回マーシャルのスコープ除くのを忘れずに。

海外プレイヤー3
元々アタッチメントも購入フェーズで買う仕様だったんだけど、テストプレイで皆同じアタッチメントばかり買うようになっちゃったから今のシステムに落ち着いたらしい。このバグはその名残なのかな。

海外プレイヤー4
>>海外プレイヤー3
多分そうだと思う。サプレッサーも付いてないし。

海外プレイヤー5
>>海外プレイヤー4
絶対そのシステムの名残だよ。ちなみに難易度ミディアムのボットはサプレッサー無しのスペクター持ってる。

海外プレイヤー6
どうやってこんなの見つけたんだよ。

トピ主
>>海外プレイヤー6
単に暇だったってだけ。退屈はいつだって役に立つ。

翻訳元:How to get the first person phantom

Amazon 売上ランキング

6月22日 更新
すべて見る