
海外コミュニティredditより、アイスボックスで使えるサイファーのカメラ設置ポジションが話題に。
海外プレイヤー1
これやばいな、、、相手がキッチンでスパイク落とした時とか最強じゃん。
海外プレイヤー2
キッチンにあるカメラに重ねたらもっといいんじゃない?絶対バレなさそう。
海外プレイヤー3
>>海外プレイヤー2
それフラクチャーのBメインで使ってるよ。足音も聞こえるし、B裏(アーケード)のほうも見えるんだよね。
海外プレイヤー4
日本語サイファーの「ここだ」っていうセリフが「クロコダイル」に聞こえるww
海外プレイヤー5
サイファーをもっと強化してほしいな。
海外プレイヤー6
サイファーメタが帰ってきてくれることを本当に待ってる。
海外プレイヤー7
今日から使うわ。
海外プレイヤー8
めっちゃいいアイデア!!