» VALORANT:プロゲーマーの使用デバイス・感度設定一覧

【reddit翻訳】武器スキンはいつでも欲しいものを買えるようにするべきだと思う

武器スキンをいつでも自由に買えるようにするための画期的なアイデアが海外で話題に。

現状、お目当てのスキンがある場合、VALORANTではすぐに入手できる方法はなく、デイリーストアまたは不定期開催のナイトマーケットに並ぶのを延々と待つしかありません。

目次

redditユーザー u/sosl0wより

Riotに対して一つ提案なんだけど、バトルパスの最後に特別なアイテムを実装してそれを使えばいつでも好きなスキンがショップになくても買えるようになるってのはどう?ただでスキンが買えるのではなくてショップになくてもわざわざ待たないで好きなタイミングでほしいスキンを買えるようにするっていう。僕もある特定のスキンがほしいんだけどなかなかショップに出てこなくて、買いたくても一向に買えないままなんだ。これを実装することによって買い逃したスキンを買うことを可能にするチャンスが与えられていいと思う。それにバトルパスを買う理由の一つにもなるしね。


海外の反応

海外プレイヤー1:
Riotよ頼むからこれを実装してくれないか。お金が欲しいのはわかるけどゲームがリリースされてからいろんなスキンが出て目当てのスキンを手に入れるのには時間がかかる。デイリーの枠を増やさないんだったらせめてこれを実装してくれ。そうしたらバトルパスももっと売れると思うし。

海外プレイヤー2:
>>海外プレイヤー1
「お金が欲しいのはわかる」その通りだよ。お金が欲しいなら僕たちが好きなスキンを買えるようにしてくれればいいのに。

海外プレイヤー3:
俺が唯一ほしいファントムのスキン以外のスキンばかりがショップに出てくる。このショップのシステムは最悪。まだスキンが2,30個しかなかったベータの頃はよかったのに。

海外プレイヤー4:
ブラックマーケットがこの仕様だったらいいね。いっつも6つのランダムなごみスキンしか出ないから、一つくらい好きなスキンを選ばせてほしいよね。

海外プレイヤー5:
扇子のナイフをず~っと待ってるんだけど一生ショップに現れないんだけど。

海外プレイヤー6:
>>海外プレイヤー5
僕なんてエルダーフレイムオペレーターを4か月、グリッチポップバンダルを2か月待ってるからね。

海外プレイヤー7:
Riotさん頼む、俺たちにお金を使わせてくれ。

翻訳元:End of Battlepass token to select a skin

おすすめコンテンツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • いつでも買えるようになったらいつでも買えるからって買わなくなるだろ

    22
    • 購入機会失ってるうちに購入意欲も無くなって買わなくなるだろ
      ドヤ顔してるとこ悪いがこのレベルの暴論だわそれ

      11
      • 今買えなかったら次いつ買えるかわからないから買うんじゃ無いの?
        人間誰でも期間限定って言葉に弱いじゃん

        8
  • このアイデア賛成。
    バトルパスの売り上げは伸びるし、バトルパスを進めるためにアクティブユーザーが増えるし、購入チケット(仮)を使った売上も増える、いいこと尽くしなように思える。
    さらに欲を言えば購入チケット(仮)を使った時はちょっと割引入ったら嬉しいなぁ、高いんだもん

    4
  • バトルパスかなりいい案だと思うけど。
    お金が欲しいはもちろんあると思うけど人それぞれのストアで自分で確認しなきゃ分からないってのはログインを施してアクティブユーザー増やすための試みだろうし、そこはバトルパス進めるところで補える。自分の欲しいスキン買うためにバトルパスも買わなきゃ行けないのかとかキレる人は一定数いるだろうけどそう言うこと言う人は元からお金にならないし今のシステムにもどうせキレてる。
    超いい案だと思うけどねえ

    4
  • いい案だなー
    けどlolでも限定スキンは決まった時にしか再販しないしなんなら再販しないまであるから実装はされなそう。
    普通に全部買えるショップが実装されると予想する

    1

コメントする



目次
閉じる