» プロゲーマーの使用デバイス&所属チーム一覧

【reddit翻訳】敵のULTをいとも簡単に阻止してしまう、KAY/Oの”ナイフ”が強すぎると話題に

URLをコピーする
URLをコピーしました!

つい最近登場したばかりの新エージェント「KAY/O」の無料アビリティ「ゼロ/ポイント」によって、RazeのULTがいとも簡単に阻止されてしまう動画が話題に。

目次

redditユーザー u/SteveRogers_7より

E – ゼロ/ポイント
サプレッションブレードを構え、「発射」で投げる。ブレードは直撃した場所に突き刺さり、少ししてから爆発する。爆発の範囲内にいた全プレイヤーは抑制状態になる。


海外の反応

海外プレイヤー1:
RazeのUltが発動する前にナイフを投げてるけど…まさか先読みしてるの?そんなことが可能なのか?

海外プレイヤー2:
>>海外プレイヤー1
間違いなく偶然だねw

海外プレイヤー3:
抑制の範囲広いよね。
次のアップデートでは誰がナーフされるんだろう?

海外プレイヤー4:
>>海外プレイヤー3
抑制の範囲は明らかに広すぎる。KAY/Oはまだかなりバランスが悪いと思う。

海外プレイヤー5:
>>海外プレイヤー4
でもプロはKAY/Oのことをそれほど評価してないって聞いたよ。

海外プレイヤー6:
範囲を小さくして壁を貫通しないようにしてほしい。

海外プレイヤー7:
アビリティをキャンセルするのは良いと思うけど、ナイフがUltをキャンセルするのはどうかと思う。

彼のultは他キャラのUltをキャンセルできる唯一のアビリティであるべきだよ。8ポイントも貯めてようやく使用したRazeやSovaのultがナイフでキャンセルされてしまうのはちょっと悲しいよね。

海外プレイヤー8:
>>海外プレイヤー7
そうだね、8ポイントのUltを無料アビリティでキャンセルするのはちょっとね..

海外プレイヤー9:
俺はレイズメインとして、この胸糞悪い記事に低評価を押すよ>:(

海外プレイヤー10:
Sovaメインだけど、プラント後にショックダーツを打とうとしたらキャンセルされちゃって、超恥ずかしい思いをした上にラウンドを取られたことがあるよ。Kayoは嫌いだ。

海外プレイヤー11:
確かに、これはナーフが必要かもね。

翻訳元:Cancelling Showstoppers with the KAY/O knife is too satisfying.

関連コンテンツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする



目次
閉じる