» ヴァロラント速報|VALORANT5chまとめ

VALORANT : Cloud9残留か、Sentinelsへ移籍か。TenZが今後のチーム活動についてコメント

URLをコピーする
URLをコピーしました!

TenZ擁するNA地域代表のSentinelsは、VALORANT初の世界大会「VCT Stage2 Masters」で1マップも落とすことなく優勝しました。今大会で特に注目されていたTenZは、全9試合で206キルとMisticに次いで200越えのキル数を誇っています。また、キルレートも1.48と期待通りの結果を残しました。

目次

残留か移籍か。TenZが今後のチーム活動についてコメント

アイスランドでのトーナメントが終わりましたが、今後Sentinelsとして彼の試合姿を見ることができるのかは未だ不明です。というのも、TenZはまだCloud9との契約が続いており、VCT Stage2にはレンタルでSentinelsの一員として出場していました。世界最高のValorantプレイヤーの一人としての地位を確立した今、世界中からTenZの移籍について注目されています。

Fnaticとの決勝戦を3-0と見事ストレート勝ちし、初のValorantチャンピオンを決めた後のインタビューにShahZaM、SicK、Dapr、Zombsと並んで、TenZはSentinelsへの想いを以下のように答えています。

ー今後もSentinelsでプレーするつもりですか?それは、Cloud9との間の交渉ではなく、どの程度あなたが決めることなのでしょうか?

TenZ「このチームでプレイしたいと思うのは当然のことだと思います。チームは正直言ってとても素晴らしく、一緒にいて楽しいですし、全員を信頼できます。今までにない最高のチームだと思います。できることならここにいたいし、そうありたいと心から願っているので、祈っています。」

TenZ Reveals Sentinels Future | VCT Masters Press Conference – YouTube

TenZは「出来ることなら残りたい」とインタビューに答えていることから、Cloud9との契約を終わらせ完全移籍でSentinelsに所属することとなるのでしょうか。今後のTenZの動向に注目です。

翻訳元 : TenZ reveals Sentinels future after VCT Stage 2 Masters win

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする



目次
閉じる