» VALORANT:プロゲーマーの使用デバイス・感度設定一覧

有名Twitchストリーマーの”dizzy”が約半年ぶりに復帰、VALORANTを中心にゲーム配信を再開することを発表

昨年2020年7月頃よりゲーム配信を休止していた有名Twitchストリーマーの”dizzy”が約半年ぶりにストリーミング業に復帰することを自身のTwitterで発表しました。

本人コメント日本語訳

戻ってきます。

久しぶりだね。まず、僕は大丈夫だということ、そして僕に連絡してくれた全ての方に感謝しているということを皆に知らせたかったんだ。

僕は自分自身をより良くするために、長い間配信を休止していました。突然配信をやめた時、僕は喪失感に苛まされており、パフォーマンスをしていないような感じがしたのと、絶え間ない休憩と一貫性のないプレーで視聴者の皆をがっかりさせたように感じました。

Byronが亡くなった頃、前の晩に彼のことを考えていて、翌朝そのニュースを見て、僕は悲しみに打ちひしがれました。僕はひどく落ち込んだ状態に陥り、自分自身のために少し時間が必要でした。精神的回復のために休憩が必要でした。

今はゆっくりと回復してきており、ストリーミングに戻って、主にVALORANTをプレイする準備ができているように感じています。

また、月曜日、水曜日、金曜日にストリーミングを開始することにしました。
また、元いた場所に戻ってくるのを楽しみにしています。
君たちがいなくて寂しかった。

今日はライブに行って午後4時(東部標準時)に戻ります。

dizzy

dizzy氏は、同じストリーマー仲間で以前から親交の深かったByron “Reckful” Bernstein氏が、昨年2020年7月3日に自死によって亡くなったという知らせを受け、友人・Reckful氏の早すぎる死を惜しむツイートを投稿。これ以降、彼の配信やその他一切のSNSは更新が途絶えてしまい、ネット上では彼を心配する声が多く寄せられていました。

今回の復帰の発表には、多くの喜びの声とdizzy氏の体調面を心配するツイートが寄せられています。また、dizzy氏は今後VALORANTを中心に配信していくとのこと。個人的に、再び彼のプレイが見られることを非常に嬉しく思います。

目次

dizzyのプロフィール

名前:Coby “dizzy” Meadows
本籍:アメリカ
生年月日:2000年5月19日

Twitch:https://www.twitch.tv/dizzy
YouTube:https://www.youtube.com/dizzy1
instagram:https://www.instagram.com/dizzytwitch/

海外の有名プロeスポーツチーム「NRG Esports」に所属していたApex Legendsの元プロゲーマーであり、現在は約80万人のフォロワーを抱えるTwitchストリーマーとして活躍している。NRG時代では同じくストリーマーとして有名な”aceu”とチームメイトだった。卓越したAIMとキャラクター操作、優れた状況判断力を備えており、Apex Legendsの正式サービス開始1週間後には、ソロで33キル/5376ダメージという驚異的なスコア(旧世界記録)を叩き出したことが非常に大きな話題を呼び、一躍有名プレイヤーとなる。

dizzyのプレイ動画集

Twitterより引用
Twitterより引用

dizzyの使用デバイス

おすすめコンテンツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする



目次
閉じる