6/23 16:00RCvsQTD
6/23 19:00CGZvsINS
6/24 16:00RDLvsAGL
6/24 19:00FLvsIGZ
6/25 16:00CGZvsQTD
スケジュール
Reddit

【reddit翻訳】『Apex Legends』のように戦場を駆け回るネオンのクリップ集が話題に

2022.06.12 7 COMMENTS
𝕏 シェア LINE

海外コミュニティredditより、『Apex Legends』のように自由自在に戦場を駆け回るネオンのクリップ集が話題に。

目次

redditユーザー u/Riakimuより

VALORANTなんだけど、Apexみたいにプレイしてる


海外の反応

海外プレイヤー1
本物のApex-VALORANTプレイヤーは常にADSして銃を撃つはず。

トピ主
>>海外プレイヤー1
確かに。これからはそうするよ。

海外プレイヤー2
「schmovement」という言葉が当てはまるね。

トピ主
>>海外プレイヤー2
どういう意味?

海外プレイヤー2
>>トピ主
キャラクターコントロールがうまい人を見たときに言う言葉さ。

海外プレイヤー3
自分のチームメイトのネオンが見方をベイトして敵を倒すプレイヤーじゃなくてこんな感じだったらなあ。

海外プレイヤー4
>>海外プレイヤー3
自分のチームメイトのネオンは、自分より前に出るためだけにダッシュを使って、ドライでピークする。

海外プレイヤー5
後ろにスライディングする方法が気になる。

海外プレイヤー6
マジかよ。どうやってこんな風にプレイするんだ。

トピ主
>>海外プレイヤー6
ただ走ってジャンプしているだけかな。

海外プレイヤー7
>>トピ主
そして右クリックする。

海外プレイヤー8
オクタンでプレイしていたでしょ。元ライフライン使いのVALORANTプレイヤーより。

海外プレイヤー9
後ろ向きにスライディングするなんて考えたこともなかった。

海外プレイヤー10
こう見るとネオンはぶっ壊れだな。みんながこんな感じでネオンを使えるようにならないことを願うよ。

翻訳元:Valorant but I’m Playing it Like it’s Apex Legends.

Amazon 売上ランキング

6月22日 更新
すべて見る