海外コミュニティredditより、射撃訓練場地下の部屋にまつわる投稿が話題に。
フェイドのウルトは敵を見つけたときに音が鳴ります。初めに聞いた音は誰も発見しなかったときの音です。しかし、私がドアにウルトを使用したとき音が鳴りました。誰がドアの向こうにいるのでしょうか?
海外プレイヤー1
射撃練習場のボットが範囲にいるんじゃない?ウルトがボットにあたっているんじゃないかな。
>>海外プレイヤー2
音が鳴るのが早すぎない?あと、音は一つしかなってないみたいだけど。
海外プレイヤー3
フェイド以外のすべてのエージェントを使用して手掛かりを見つけようとしたけど、中には何もいなかった。実際、ドアの向こうには何も空間がないみたいだ。
>>海外プレイヤー3
また、万が一部屋の中に人がいたとしても、ソーヴァのリコンやKAY/Oのナイフに反応しなかったから敵ではないんだろうね。
>>海外プレイヤー4
君はriotじゃないんだからもうちょっと詳しく話してよ。
海外プレイヤー5
トピ主はナイフを自慢したいだけ。
>>海外プレイヤー6
おそらくそうだろうね。
海外プレイヤー7
確かナンバー8のエージェントが行方不明だったよね?
海外プレイヤー8
上のボットが反応した音じゃない?
海外プレイヤー9
Widejoyが収容されている場所かな。