海外コミュニティredditより、「一試合のラウンド数の最高記録を更新した」という投稿が話題に。
総ラウンド数52。新記録かも。

海外プレイヤー1
スコアボード見せてよ。キル数知りたい。
トピ主
>>海外プレイヤー1
はい。
海外プレイヤー1
>>トピ主
これはヤバいなw
海外プレイヤー2
>>トピ主
頑張って1時間半プレイした味方のヨルは少なくとも10RRは貰っててほしい。
海外プレイヤー3
>>海外プレイヤー2
周りほぼシルバーだから15は増えるでしょ。
海外プレイヤー4
トピ主はRRいくつ増えたの?
トピ主
>>海外プレイヤー4
22しか増えなかった。
海外プレイヤー5
>>トピ主
充分多いけどな。
トピ主
>>海外プレイヤー5
もう少し貰えるかなって思ってたんだよねw
海外プレイヤー6
シルバー・ブロンズ帯なのに16-16の時点で引き分けにならなかったんだな。楽しそうだけどめちゃくちゃ疲れそう。
トピ主
>>海外プレイヤー6
確かに何故か引き分けにはならなかった。ちなみにマジで疲れた。
海外プレイヤー7
ここまで来たら限界が知りたくなるな。
海外プレイヤー8
フラグ最下位でも18キルか。凄いな。