» ヴァロちゃんねる|VALORANT5chまとめ

VALORANT世界チームランキングが発表|Absolute JUPITERは8位にランクイン、獲得賞金3位、連勝数では見事1位に

URLをコピーする
URLをコピーしました!

VALORANTの大会情報サイト「VLR.gg」で発表された世界チームランキングで「Absolute JUPITER」が世界ランキング8位にランクインしました。

※こちらのランキングは大会戦績に基づき、VLR.ggが独自に算出したレーティングポイントで評価したものとなっており、チームの実力を正確に反映したものではありません。


1位にはMixwell率いるヨーロッパの名門チーム「G2 Esports」が1931ptでランクイン、2位には1930ラウンドをプレイしてK/D 1.62という驚異的なK/Dを記録しているWardell属する「Team SoloMid」が1916ptでランクインしています。

その後も名の知れた海外の強豪チームが続きますが、アジア圏では最高となる8位に「Absolute JUPITER」が1710ptでランクインしました。

連勝数

さらにSTREAK(連勝数)では、現在国内大会無敗のAbsolute JUPITERが10連勝(10-0) で見事1位にランクインしました。2位には韓国の強豪チーム「Vision Strikers」が9連勝でランクインしています。

獲得賞金額

チームの累計獲得賞金額では41,948ドル(約450万円)でTeam SoloMid、G2 Esportsに並びAbsolute JUPITERが現在第3位にランクインしています。

個人戦績

また、各選手のK/DスコアではAbsolute JUPITER所属のReita選手がK/D1.63で見事1位にランクインしています。


VLR.gg」は大会情報、チームランキングに加えて各選手の戦績など、VALORANT競技シーンにおけるさまざまなデータを確認できる非常に便利なサイトなので興味のある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする



目次
閉じる