» ヴァロちゃんねる|VALORANT5chまとめ

『VALORANT』のゲームモードは1つだけ?開発陣が今後のプランについてコメント!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

『VALORANT』(ヴァロラント)に『CS:GO』や『レインボーシックスシージ』のように、新たなゲームモードを追加することを検討していると、ゲームデザイナーのTrevor Romleski氏が明らかにしました。

目次

最も基本的なゲームモード “defuse”

VALORANTの最も基本となるゲームモードは “defuse”(ディフューズ)です。

CSGOのクラシック、Call of Dutyのサーチ&デストロイのような
『オフェンス側は目的ポイントに爆弾を設置し爆破する、ディフェンス側はそれを阻止する」といったタクティカルシューター系のFPSにおいては最もスタンダードなゲームモードです。

現時点では1つのゲームモードしかないVALORANT

現時点はVLAORANTのゲームモードは “defuse” のみですが、リリース後に変更される可能性があるとのこと。

「より多くのゲームモードを模索することは間違いなく重要なことですが、現時点のRiot Gamesの方針としては『核となるゲームモードの開発に集中する』」とRomleski氏はコメントしました。

この手のゲームはチームデスマッチが絶対に必要だと思うなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする



目次
閉じる