» ヴァロちゃんねる|VALORANT5chまとめ

『VALORANT』のランクモード、バトルパス、キャラクタースキンの情報がリーク!!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

『VALORANT』(ヴァロラント)の進歩状況、ランクモード、バトルパス、キャラクタースキンの詳細情報が明らかになりました。

これらのシステムは、同作が2020年夏に正式にリリースされるまでに変更される可能性があります。

『VALORANT』は今もまだ開発途中であり、以下の内容は変更される可能性があることをご了承ください。

目次

キャラクターのレベル報酬

『VALORANT』では、各キャラクターにそれぞれのレベルの進行状況に応じたセットがあり、それらに合わせてロックが解除されます。

各キャラクターをプレイしていくことで、無料報酬のロックを解除する10個のランクのセットが進行します。

キャラクターミッション

各キャラクターには、プレイヤーにゲーム内通貨を報酬として与える独自のミッションがあります。

課金することでプレミアムミッションも購入できるようになります。これにより、プレイヤーはより希少性の高い、おそらく期間限定の装備品を入手できるでしょう。

Riot Gamesは全てのキャラクターに均一のヒットボックスを維持することを約束しているため、発売時にはこれらの装備品はキャラクタースキンとしては発売されないでしょう。

ランクモードのシステム

『VALORANT』にはランクモードがあり、2020年の後半にリリース予定です。ランクモードには『League of Legends』でも使用されているELOシステムを採用します。ランキングシステムはアイロンで始まり、チャレンジャーで終わります。

戦利品BOXシステムはないけど…

VALORANTには戦利品BOXはありません。代わりに、よりプレイヤーに優しいシステムを採用しました。

プレイヤーは武器スキンや武器の装飾品を獲得したり、購入したりすることができます。ここに運要素は関係ありません!

LoLがテーマの武器スキンが登場!

最後のサプライズとして、Riot Gamesは『LoL』のゲームモードの一つである、URF(ウルトラ・ラピッド・ファイア )がテーマの武器スキンを『VALORANT』に追加することを計画しているようです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする



目次
閉じる