» プロゲーマーの使用デバイス&所属チーム一覧

VALORANT:ナイトマーケットとは?販売スキンの種類、割引率について

URLをコピーする
URLをコピーしました!

VALORANT(ヴァロラント)の武器スキン割引セールイベント「ナイトマーケット」について解説します。

ナイトマーケット開催中!:2021年7月29日~8月11日午前9時まで

目次

ナイトマーケットとは?

「ナイトマーケット」は、VALORANT(ヴァロラント)で不定期に開催されている武器スキンの割引セールイベントです。

ナイトマーケットでは、それぞれのアカウントごとに6種類のランダムな武器スキンが割引価格で販売され、おおよそ2週間の開催期間が設けられています。

カードをクリックするとめくることができる

ナイトマーケットには画面右上の「ストア」の右側にあるカードアイコンをクリックして行くことができます。

また、1日に1回ずつ販売スキンのラインナップが変化する一般ストアの「オファー」とは異なり、ナイトマーケットでは一度の開催期間中に販売スキンのラインナップが変化することはありません。

販売されるスキンの種類は?

ナイトマーケットに並ぶ武器スキンは、2Act以上前のものに限られています。たとえばナイトマーケットの開催時にAct3だった場合は、Act1以前の武器スキンのみが登場します。

スキンのレア度については、セレクト/デラックス/プレミアムエディションの全スキンの中からランダムに選ばれます。プレミアムエディション以上のスキンは必ず最低2つ以上出現するようになっており、同じ種類の武器は2つまでしか出現しないようになっています。運がいい場合にはエクスクルーシヴエディションの武器が登場することもあるようです。

スキンのレア度についてもっと知りたい場合には下記記事をご覧ください。

武器スキンの割引率は?

ナイトマーケットの割引率はおおよそ10%~50%の間となっています。

なお、スキンと同様に割引率もそれぞれのアカウントごとにランダムに設定されています。同じ武器の種類・スキンでも、アカウントによって割引率は異なるようです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • そりゃあそれだと、13回変わって、枠が6個あるんだから,78個のアイテムの価格が変わっちゃうからだろ。

コメントする



目次
閉じる