「VCT 2025 Masters Toronto」Playoffs – Wolves EsportsがGen.Gに2-0で勝利、Paper RexがSentinelsを2-0で下す―PRX / WOLがアッパー決勝進出

6月17日、「VCT 2025 Masters Toronto」のプレイオフDay9が終了しました。Wolves EsportsがGen.G Esportsに2-0で勝利、Paper RexがSentinelsに2-0で勝利を収めました。
本日の結果により、Wolves Esports / Paper Rexがアッパーブラケット決勝に進出。敗れたGen.G Esports / Sentinelsはローワーブラケットに回ることとなりました。
「VCT 2025 Masters Toronto」は2025 VCTシーズン2回目の世界大会であり、各地域のStage 1を勝ち抜いた上位12チームがカナダ・トロントに集結し、チャンピオンシップポイントとMastersのトロフィーをめぐって激突します。日本時間の6月8日からスイスステージが開幕、14日からプレイオフがスタートします。
大会フォーマットとしては昨年同様、各地域の1位チームがプレイオフからの出場となります。スイスステージには各地域2位と3位のチームが出場し、2勝通過2敗失格の形式で対戦します。また初戦のみ、地域2位 vs 3位のカードとなるように抽選が行われています。

VCT 2025 Masters Toronto Playoffs|試合結果

- Wolves Esports|2-0|Gen.G Esports
- スプリット:13-11
- サンセット:13-9


- Paper Rex|2-0|Sentinels
- スプリット:13-3
- サンセット:13-11


大会スケジュール


Swiss Stage Round1 – 6月8日(日)
- Team Heretics|0-2|Paper Rex – 日本時間 01:00
- Bilibili Gaming|2-1|Team Liquid – 日本時間 04:00
Swiss Stage Round1 – 6月9日(月)
- Sentinels|2-0|Wolves Esports – 日本時間 01:00
- Gen.G Esports|2-0|MIBR – 日本時間 04:00
Swiss Stage Round2(1勝0敗) – 6月10日(火)
- Bilibili Gaming|1-2|Sentinels – 日本時間 01:00
- Paper Rex|0-2|Gen.G Esports – 日本時間 04:00
Swiss Stage Round2(0勝1敗) – 6月11日(水)
- Team Heretics|0-2|Wolves Esports – 日本時間 01:00
- Team Liquid|2-0|MIBR – 日本時間 04:00
Swiss Stage Round3(1勝1敗) – 6月12日(木)
- Bilibili Gaming|0-2|Wolves Esports – 日本時間 01:00
- Paper Rex|2-1|Team Liquid – 日本時間 04:00
Playoffs Upper Round1 – 6月14日(土)
- G2 Esports|0-2|Paper Rex – 日本時間 01:00
- XLG Esports|0-2|Sentinels – 日本時間 04:00
Playoffs Upper Round1 – 6月15日(日)
- Rex Regum Qeon|0-2|Wolves Esports – 日本時間 01:00
- FNATIC|1-2|Gen.G Esports – 日本時間 04:00
Playoffs Lower Round1 – 6月16日(月)
- G2 Esports|2-0|XLG Esports – 日本時間 01:00
- Rex Regum Qeon|1-2|FNATIC – 日本時間 04:00
Playoffs Upper Semifinals – 6月17日(火)
- Wolves Esports|2-0|Gen.G Esports – 日本時間 04:00
- Paper Rex|2-0|Sentinels – 日本時間 01:00
Playoffs Lower Round2 – 6月18日(水)
- Gen.G Esports vs G2 Esports – 日本時間 01:00
- Sentinels vs FNATIC – 日本時間 04:00
出場チーム / ロスター

- G2 Esports – Americas #1
- JonahP / trent / valyn / leaf / jawgemo
- Sentinels – Americas #2
- zekken / johnqt / Zellsis / bang / N4RRATE
- MIBR – Americas #3
- artziN / xenom / cortezia / aspas / Verno
- FNATIC – EMEA #1
- Boaster / Alfajer / Chronicle / kaajak / crashies
- Team Heretics – EMEA #2
- Boo / benjyfishy / MiniBoo / RieNs / Wo0t
- Team Liquid – EMEA #3
- nAts / Keiko / kamo / PaTiTek / Serial
- Rex Regum Qeon – Pacific #1
- xffero / Jemkin / monyet / Kushy / crazyguy
- Gen.G Esports – Pacific #2
- t3xture / Karon / Munchkin / Ash / Foxy9
- Paper Rex – Pacific #3
- d4v41 / forsakeN / something / Jinggg / PatMen
- Xi Lai Gaming – CHINA #1
- Rarga / happywei / coconut / Viva / YoU / MarT1n
- Bilibili Gaming – CHINA #2
- whzy / knight / nephh / Levius / rushia
- Wolves Esports – CHINA #3
- Spring / Yuicaw / SiuFatBB / Lysoar / Juicy
VCT 2025 Masters Toronto|開催概要



- 開催日程:2025年6月7日-22日
- 開催地:カナダ・トロント
- 出場チーム:12チーム
- 大会形式:
- スイスステージ:6月7日-11日
- 8チームによるスイス方式トーナメント / 全試合Bo3
- 各地域の2-3位チームが出場
- 開幕戦は異なる地域の2位と3位チームが対戦
- 上位4チームがプレイオフに進出、下位4チームが敗退
- プレイオフ:6月13日-22日
- 8チームによるダブルエリミネーション方式 / 全試合Bo3(ローワーブラケット、グランドファイナルのみBo5)
- スイスステージの4チーム、各地域の優勝チーム4チームの計8チームが出場
- スイスステージ:6月7日-11日
- 賞金総額:100万ドル(約1億4,300万円)
コメント
コメント一覧 (223件)
Gen.Gらしくなかったな
あんなメンタルブレイクするんや
pacific対決は決勝までお預けな
RRQ戦のGENだった
RRQ戦はJemkinに破壊されただけでメンタル負けはしてなかったんじゃね
RRQ戦っていうか去年のchampionsでのSENとの試合って感じ
ローワー良い感じに煮詰まったな
どこ負けても誹謗中傷ラッシュだぞ~
次全部最高の試合で草
サンセットはジン1人で3ラウンドくらいとっただろ
アッパー決勝が3位同士ってマ?
前回もそう
Foxy9がDRXから外された理由が全部あった
これスコアだけ見たんだろうな
スプリット守りのスキル回しとか見てたらそんなこと言えんわ
スコアしか見てないのは君なんよ
スプリット前半までのFoxy9は神がかってた
でもスプリットの後半以降のFoxy9、こいつはうんち
スプリット後半もどちらかというと本隊で一緒に潰されてた印象だからそこまで戦犯感はない
サンセットが全然だった
WOLつっよ
ってかSpringがつっよ
10マップやって未だに1マップもkd1を割った試合がないというバケモン
マンチ崩れた時のFoxy9とt3xtureへの負担やべぇな
あの状態でも個人突破で何ラウンドか取ったt3xtureはマジで凄いわ
◯体打ちしてたしt3xtureもFoxy9化してたね
FNCSENとか視聴率の塊やんけ
素人はラウンド間に立ってはいけない
なんか次もgeng負けて終わりそうやな。
wolvesはそこまで強くなさそうだし。
今大会全部2-0で勝ってきてるWOLが弱いとは
勝ち試合に限った話だったら申し訳ないけど、初戦はSENに0-2負けだったよ
wolvesが勝つ度言ってそう
wolvesが負けたら「ほらやっぱり~」とか言ってそう
どっちかというと前日負けた状態のGenGより直近の試合大差で勝ってるG2の方がメンタル的に余裕ありそう
パシフィックこの辺からキツそうか
リージョン成績は確実にトップなのに主語でかくて草
G2vsGenGは塩試合になりそう
アッパーファイナルがprxとwolとかいう今大会の主人公同士がぶつかり合うの楽しみすぎる。正直このどっちかのチームが優勝して欲しい。
あと今回のウォチパのコメ欄が地獄すぎた
wolのパフォーマンス叩いて、genの下打ち許す贔屓で気が悪くなった
どこのウォチパ見てんのか知らんけどコメ消すかtarikでも見てなよ
全チーム綺麗に叩いてるから
なんで自分でコメ見てコメにキレるの?
自分から肥溜め覗きに行って汚いって文句言ってるようなもんだぞ
お気持ち表明即叩きされてて草
adeのチャット欄もそれでビビったわ
死体撃ちして負けてるゴミチーム擁護して盛り上げて勝ってるチーム叩いててドン引きした
GENGのスプリットの守りほんとゴミ
BANしたほうが良いレベル
試合見てなくて草
今日ボコられたの攻めだぞ
ま、まもりもfncに巻き返されたからbanするべきってのは合ってるし許してあげようよ
じゃあ攻めも守りもゴミじゃん…
wol vs prxの試合、どっちが勝つと思う?
ローワーのメンツやばいけどローワーよりワクワクするし、一番見どころの試合だと思うんだよな
両チーム勢いがすごいしマジで予想出来ん
PRXの方が強そうだけど、最初の数ラウンドが大事になる試合だよね
お互いに波に乗ってるから、先に流れ掴んだ方がそのまま持っていきそう
WOLの場合は前半リードされても後半ほぼ完封してきたりするからな…正直分からん
WOLも初戦負けて死んだふりするしPRXもトロント来る直前まで死んだふりしてたし、死んだふりが上手い方が勝つなこれは
その理論だとDFMが最強だね
死んだふりしてんじゃなくて死んでんだろ
Gengって構成そこまで影響無くフラットに戦えるヘイブンとかアイボ選ばない理由なんなの?
無難にやってりゃ負けないチームじゃん
ヘイブンは選びたいんじゃない?今日はBANされただけでしょ
アイボはBANしてるから本人たちは自信ないのかもね
アイボbanしたのってMibrの唯一くらいの得意マップだったからじゃね
その後はずっとパール固定banだし
他のマップと比較してディサイダーに残ったり妥協ピックしてくるぶんには問題ないMAPって考えてそうなイメージ
Gen.GはICEBOX上手いだろ
上手いし強いけど、なんか大事な時に勝てないMAPって感じ
去年のPRX戦とかchampionsのSEN戦、今年のRRQ戦とか
出せないようなMAPでは全然ないと思う
Gengこれ煽りパフォーマンスされてメンタル崩壊したのが敗因かな
CNチームはどこもパフォーマンス凄いから相性悪そう
PRXWOLマジでわからない
どっち勝ってもおかしくない
どっち勝ってもおかしくないけど負けた方が減速してそのまま敗退しそう
GEN.Gは前半でリード握って圧殺って流れが作れないと尻すぼみになっていくな
Ash責めるわけじゃないけどメンバー変わってからOT際の胆力が無くなってるわ
なんか去年からそういうの変わってない気がする
去年からじゃないか
マドリードの決勝とかchampionsとかも同じ感じだったし
去年はより圧倒してたから機会少なかっただけで同じような流れ多かったよ
Ashがって言うよりMeteor分前半ラウンド取れなくてそれが顕在化してる
PRXはEWC予選優勝してたりその片鱗は見せてたけどWOLは今のメンツでEWC予選負けてるから何が起こるかわからんな こういうチームが駆け上がっていくのを見るのは面白い
Gengの選手もファンもwolvesの煽りにガチ効きしすぎてておもろかったな
テクスチャの死体撃ちにはノーコメントなのあいつら面白すぎる
これマジで草
死体撃ちして負けてるゴミチーム応援してるって認めたく無いんだろうな笑
ゴミチームとか言っちゃうとお前の事情も透けるぞ
俺の事情ってなんだ…??
まぁ普通にこの試合以前まではPacificチームとして応援してたんだけどな
ペパレ一時はパシの最下位もあり得る状況だったのに今や3位以上は確定ってとこまで立て直したの凄すぎるよ…優勝したらマジ泣くわ
gengって相手のメンタル壊しまくってるけど意外と自分たちのメンタル意外と弱い事に気づいてないよな
失うもの無い挑戦者にとことん弱いイメージ
GenG途中から明らかにWOLの煽りに炊いてただろ、そういうとこだぞ
Foxy9のサンセットド戦犯だったな
FNC戦から完全に対策してたWOLも凄かったけど何にも上手くいってなかった
今試合のアーカイブ見てるけど、正直この勢いあるWOLに勝つの結構大変だぞPRX
パフォーマンス云々抜きで
もしかしてGENGって後半弱い?
前半リードしてて後半ラウンド連取されるとそのまま引きずってるイメージ
そりゃあ撃ち合い重視の戦い方してるから当たり前なんだけどね
SENってbangとN4RRATE腐らせてるよな
そりゃzekkenのサポートさせてりゃ誰だってそうなるよ
ローワーヤバすぎだろw3/4が世界大会優勝経験あるとかマジで何が起こるかわからんな
この列車を止められるのか?
でも正直負けた理由自体ははっきりしてね
スプリットではマンチのラーク早い段階で潰されて、もう1人のラーク担当Foxy9は攻めで本隊合流してないと意味無しのデッドロック
サンセットもデドロ守りの弱点とかエリアとスキルトレードで完全に上いかれたのとかあったし
追記するけどサイファーってやっぱシンプルに強いなって再確認した試合だったわ
ケージ、ワイヤー、カメラ
Gen.Gもサンセットで攻めは8本取れたけど相当サイファー相手に攻めにくそうだったし
わざわざ追記するような内容じゃ・・・
書こうと思ってたら書くの忘れてたから…
事後諸葛亮
Sentinelsって本当にzekken次第だよな
zekkenの勢い殺して総合力で上回ったPRXは本当にすごいわ
正直悲しい
個人的にはFoxy9とかがWOLの立ち上がりパフォーマンスの真似して、結果として相手のパフォーマンスを意識してしまったのがマズかったんじゃないかと思ってる
いつも通り、心を乱さず頑張っていればよかったな
マンチキンの不調理由はよく分からなかったけど、ヘイヴンでエンジン掛けられなかったのがマズかったんかな?
ロワーから勝ち上がってくれ!応援してる。
今日のGenGなんか既視感あると思ったけどあれだ、去年のAsiaInvitationalのTE戦だわ
GENGはマンチがブレるとt3xture以外機能停止するな
t3xtureもt3xtureでかなりメンタルには来てたと思う
スプリットでの自分のミスとかも要因にはあるかもしれんが
forsakeNの最後のモク、あれ熟練のコントローラーしか出しちゃいけないやつだけど君メインロールは?
いちいち出すモク上手いよな
karonの兵役メンタル崩したSiuFatBBがMVPだわ
GenGクソ強かったけどWOLが完全に上行ってたな マクロ上手くていざとなったらフィジカルで破壊もできるの強すぎる
pacific全勝してたのに、rrqがwolvesに負けたあたりから、崩れてってるな。
GenGファン怒涛の言い訳すごいな
見ててGenGが弱かったとか全く感じなかったしそれ以上にWOLの強さに感動したよ
Gen.G応援してたがワイもそう思うで
らしくないミスが多かったとは思うけど、それが無ければ勝ってたとは思わんし
リードして折り返したけど、どっちのマップもボコボコにされた後半は完全にマクロから負けてたし撃ち合いもシナシナだった
ウルブスがちゃんと強かったわ
PRXが勝って下からGENG来ると予想
Gen.Gってタイムアウト取るの地味に遅いよな
他のチームと比べてもワンテンポ遅い気がする
マンチにかなり委ねてるってのはあるんだと思うけど
まるで芸術だな…
草ァ
テホ依存しなかったPRXが最大の恩恵受けてるのおもろいな
senのポスト見たけどダサすぎない?prxに負けたのが悔しかったんだろうけどあの負け惜しみはない😂
SENの公式はマジでずっとあんな感じだぞ
なんならオーナーの方がヤバいから
NAああいうの多くて個人的にキショい
NAはプロレス上手い面してるけど実際は自分らが攻撃する時だけ意気揚々としてて、攻撃される側になると言い訳か無反応で逃げるの2パターンしかないからな
はんじょうと一緒
でもたまにクソ面白いポストあるから今回みたいなダサさも含めて攻めてる感じ俺は好きなんだよな
SENの運営は前からあんな感じ
選手に迷惑かけないでほしいわ
PRXがいつの間にかNAキラーになってる
2チームと当たって勝っただけでキラーではないだろ
これまでずっとNAに連敗してたのに気が早いよ
今までの敗けなんだったってくらい快勝してるしキラーでいいだろw
認めたくないのはわかるぞSENCITYw
ごめん、普通にPRXキッズだよ、おれ
ただ、だからこそずっと負けてたから2回勝ってもキラーとか気が早いなって思っただけ
NA2トップ2タテはさすがにキラーと呼んでもいいんじゃない?
確かにそうも考えられるね
なんかおれが変に反対意見言ったせいで荒れちゃって申し訳ないわ
効いてて草
今大会だけで2勝したらキラーは草
実績少なすぎるわPRXファンってほんと盲目やな
今大会はボコしてるんだからさ、そんな怒らなくたっていいじゃん?
SENだってサンセットは頑張ってたよ?
世界大会でNA最強に2勝してたら十分言えるだろ笑
どんだけ悔しいんだよw
これまでずっとカモられてきた2チームに1回ずつ勝っただけで即”キラー”認定かぁ
キッズの脳内、流石のお花畑というべきかw
お花畑なのはどっちも2-0でボコボコに負けたことを認められないお前定期
NAの負け犬もいるねぇ
ごめん、気が早いって言ったのおれなんだけど、それは普通にPRX応援してるから勝って嬉しかったけど、調子乗るには早いと思ったから気が早いなってコメしただけ
それがおれのふりしてコメするやつもいたり、レッテル貼り合戦になったりで荒れちゃって申し訳ない
この2勝で今までの苦手意識は拭い去れただろうな
まだG2再戦の可能性あるし気が早いかもな
Sentinelsがスプリットでスカイ使ってたけど絶対フェイドの方が良かったろ
Gen倒すって勢い凄いなぁ
マジで優勝見えてきたじゃん
マンチがブレると全員が動揺する宗教チームになってないか?
昔のDRXみたいな戦績になりそう
zekkenの上振れでSENを過大評価してる奴が多すぎる
今大会は経験の浅いCNボコってただけなんよ
zekkenの上振れっていうかzekkenにキル取らせるために全員が奔走してるからzekkenのスタッツ低い時は単純に総合力で敗けてるんだよなぁ
SENは昔からそういうとこある
というか人気の高いチームは大体そうじゃね?
Wolvesマジでカッコよかったわ、パフォーマンス含め
GenGは死体撃ちしてボコされるってダサすぎるだろ、恥晒すの趣味なのかな?
Gen.G死体撃ちして負けててなんか…見損なったわ…
↑
上2つ微妙に文変えてるけど我慢できなくて連投してるから同一人物なのバレバレで草
おっわかりやすく効いてるねぇGenGキッズ
いいよいいよ~
こいつは自演臭いけど正直皆思ってるよ
はっきり言うけど昨日のGen.Gは糞ダサだったよ
これも自演扱いかな?
一分間に同様の内容を連投してるのには触れないの、お前が馬鹿にしてる「Gen.Gファンはt3xtureの4体撃ちには触れない!w」っていうのと一緒でいいね
同類同士仲良くしとけよ
一分間に同様の内容を連投してる人がなんか言ってるw
はい効いちゃった
鸚鵡返ししか出来ないねえ^^
この辺から我慢出来なくなっちゃった感じか
自分の連投はバレてないと思ってそう&最後にレスした方が勝ちだと思ってそう
この二つに当てはまってる時点で相当ガチっぽい
EMEAはクソザコ
NAもザコって事が実証されましたね
コメ欄異様にWOLの立つ煽り?にキレてたけど、そんな不快か?あれ
siufatbbは鼓舞する感じでlysoarはシュールでなんかおもろいしで、むしろGENGの死体撃ちのが不快なんだが
siufatbbの鼓舞するパフォーマンスは盛り上がるのが分かるんだけど、lysoarはパフォーマンスしなれてない感じって言うのかな…
不快ではないけど共感性羞恥的なやつなのかな
lazさんのウォチパ昨夜のアーカイブが無いんだけどもしかしてなんかあった?
リアルタイムはきついから翌日まったり観てたのに悲しい
【悲報】GenGキッズさん、Wolvesのパフォーマンスにブチギレつつ推しチームの死体撃ちにはダンマリ
相手のパフォーマンスに炊いて死体撃ちしたくせに負けるチームがあるらしい
怒ってる事を炊く炊く言ってるの多分お前だけだから何回もコメントするなら他の言い回しした方がいいとおもう
自演認定に必死なお前も文体変えた方がいいよw
顔真っ赤なのも手に取るようにわかるしw
お前自演下手すぎんだよ
俺はお前にもっと上手く自演してほしい
嘲笑される自演じゃなくて本気で人を苛つかせる自演を目指せ
ちなみに俺はもうこの記事に20コメントくらい残してる。どれが俺のコメントかなんてわからないだろ?
20コメ残してるぜ俺w👈ゲームのネット記事に張り付き自慢かっこよすぎるw
すごいなまとめ記事のコメント数と自演の上手さ(自称)を誇ってる奴ってこの世に存在するんだなどれだけ中身の無い人生を歩んだらこんな悲しい奴に育つのだろうか
自演指摘されたら分かりやすく連投して炊いてんの草
連投してて草
お前効きすぎだろ
てかGen.Gキッズにもこんなのいるんだな
ZETAキッズやPRXキッズと変わらんやん
どこにでも痛い奴はおるやろ。といってもこの手のはどうせその時強いチームを追っかけて勝ち組に乗りたいだけのミーハーやろけど
連投してるのは君やで…
ここでもすぐ返信に連投発生してて草
病気なんだろうなぁ
こいつ本気で自分以外は全部自演だと思ってそうだなw
こんな真性見るの久々かも
最近マンチやt3xtureが割とイキったコメントとか出してたからWOLに負けたのが余計際立ってるところはあると思う
やっぱり口は災いの元だわ
結果見に来たらなんかGenGキッズが大暴れしてて草だわ
炊きガ〇ジ炊いてて草
ZETA記事で暴れてた煽り単芝生やしガーイとなんでも連投認定ガーイが戦ってんのおもろい
GenGさん発狂死体撃ちして0-2負けは恥ずかしすぎます
デスセイヤとか好きそう
GenGキッズのコメントどこ
GenGて案外こうやってコロっと負けるし、
マンチがああいう性格だからか案外メンタル弱めだし、
そこまで完全無欠のチームではないんよね
GenGがG2に負けた時のキッズの言い訳が見たいから負けてほしい
いうてgenがg2に負ける気せんけどな。その次もフナとsenどっちが来ても怖くないしprxは余裕だしwolもbo5なら普通に勝つだろうしなんだかんだここから優勝しそう
決勝までみると逆にローワー有利だしgengには頑張ってほしい
アッパーも次戦楽しみすぎる
つーかたった一回負けただけでギャアギャア喚く奴が多すぎ
これまでGenGにボコされたチームのキッズがそれだけストレス溜めてたって事なんだろうけど
ZETAならなあ
ZETAなら0-13最速帰国なのになぁ
完全にビビッてスキル吐きまくってたの見て悲しくなった
最終的にはGenG優勝でしょ
Wolは完全に初見殺しなだけ
初見殺し(グループステージから初戦以外2-0)
全部初見殺しで勝ってるだけなの草
次やったらその全チームにボロ負けしそう
どこが初見殺しなん
ほんまに試合見てた?
GenGキッズ悔しいのはわかるけどもう黙ってた方がええで
コメ多いな思ったらしょーもないレスバしてた
いいよなシージはvaloと違って日本のCAGが世界2位を取ってるんだからさ。
valoは地域プレーオフすらいけない。だがこっちには視聴需要的にはまだPRXがいる。
ゴミデブテクスチャー国に帰れ
しりとり
りんご
ごま
まんこ!
高知
ちんすこう
チームを奮い立たせる役割としてSiuFatBBが仕事をしすぎてる
GenGは死体撃ちでイライラを増幅させてばかりだったのに
あの段階でかなりメンタルやられてたよな
見ててもあーこりゃダメだなって思ったもん
前から死体撃ちしてたのに記憶改竄してる?
前から死体撃ちしてるからなんなんだよ
前からダサいチームだったってだけじゃん
アッパーは普通にPRXがフィジでボコされて終わりそう
ローワーはマッチアップ的にここでNA全滅も有り得る
決勝はWOLとGenGの再戦と予想
こいつ試合見てたのか
絶対ないマッチアップだろ
何が絶対ないのかさっぱりわからなくて草
WOLが強いっていうよりGenGがただただ不調だった
あの内容で不調って言われるのGenGファンの志し高すぎるだろ
昨日のGenGに勝てるチームなんてほぼいないくらい上手かったし素直にWOLを褒めれないんかね
あれで不満たらたらならDFMとか見たら憤死しちゃうよ
今GenGキッズが負けを素直に認められないキッズNo.1かもな
ここのコメも中々酷いけどウォチパのチャットはもっと酷かったし
DFMは誰からも期待されてない定期
勝ったら実力 負けたら不調 無敵すぎる
相手が弱かったらクラッチして馬鹿にでもわかるくらい見栄え良くできるんだけどな
こういう奴は勝った時は相手が不調だったとは絶対言わないからな。無敵というかお花畑というかなんにしても幸せそうではある
ある程度馬鹿な方が一番楽しめるのかもね
GenG自体は好きだから応援してるけど
もう優勝したチームのファンが総取りで誹謗中傷しまくれることにしようぜ
俺はG2推してるから優勝したらコメント欄遡ってボロ雑巾のように扱わせてもらうね!
いいぜ乗った!
俺はDFMとZETA〜!
乗れてないやんけw
おっ!いいね!
俺はGenGにしよ!アンチキモいし!
僕はウルブスかな、勢いがあるし何より優勝した時に煽りがいがある
私は行政書士!
ここは前からそんな奴ばっかじゃん
なに今更みたいに言ってんだか
GenGキッズ、悔しさのあまりG2ファンになりすまして荒らし宣言
ここガチの本物が3人くらいいるよな
PacificだからGenG応援してたけど今回の観てちょっと冷めたわ
今回のでWolves嫌いになったわ
対戦相手がキレるほど煽るってヤバいでしょ
実力に自信がないから煽りやパフォーマンスに頼るしかないんだろうけど、なんだかなって感じだよね
ああいうのを喜ぶのはせいぜい中学生までにしてほしい
ほんこれ
GenGと再戦してちゃんと格付けされればいい薬になると思う
確かにキレて死体撃ちした上に負かされるなんて哀れすぎるよな…
プロなんだしパフォーマンス自体を否定するつもりはないけど、あれはちょっとやりすぎだわな
相手チームや視聴者を不快にさせてまでやるようなことじゃない
立ち上がって煽るってより立ち上がって何もせず棒立ちみたいな感じがこの大会では面白がられてたと思うけどあれ選手から見たらイラつくんかな?
時間帯的にしょうがないけど結果とかハイライトだけ見て炊いてる人が大半だろうね
あの試合内容でムキムキモチベーター兼IGLの子のインタビュー見たらGENG応援してた自分でも今後応援したくなるようなチームだった
とはいえpacificを応援してるからGENGが勝ち上がったらアッパーファイナルはどっちが勝っても熱いマッチアップになる
SiuFatBBいい選手すぎて好感度めっちゃあがったわ
あとjuicyカッケーから好き
WolってなんかThe中国って感じでキモかった
EDGの時もそうだったけど中国ってやっぱ華が無いから勝って欲しくないわ、FNCマジで頑張ってくれ
Wolがキモいの全く同感だわ
中国ではああいうのが受けるんだろうか?国民性が違うんだろうが理解出来ない
【悲報】GenGキッズさん、ついにぶっ壊れて短時間で文体すら変えず連投しまくってしまう
アイデンティティ奪われて炊いてるのクカ
世界初全部門0-13ZETAが最強なのにどうして居ないんだよ
まともなコメントほぼ無いやんやっばぁ
コメ欄閉鎖しろ
t3xture、WOLの煽りが効きまくってたのかしらんけど頭掻き毟ったり死体撃ちしたりラウンド取られたら相手の方チラチラ見たりとか、なんからしくなかったよな。2マップ逆転負けしそうで焦りが出てたんだろうか。このWOLの煽り精神攻撃戦術がこれから先のペパレ戦以降でも通用するとイイな‼️