ZETA DIVISIONが「Red Bull」とのスポンサー契約締結を発表、4月2日-7日にかけて応援キャンペーンが開催

  • URLをコピーしました!

国内プロゲーミングチーム「ZETA DIVISION」は4月1日、Red Bullとのスポンサー契約を締結したことを発表しました。

今回スポンサー契約締結が発表されたRed Bullはエナジードリンク市場で最も高いシェアを誇るリーディングブランド。eスポーツシーンにおいても精力的に活動しており、VALORANTではオフシーズンイベント「Red Bull Home Ground」や学生向けVALORANT大会「Red Bull Campus Clutch」などを開催しています。

リリースでは「日本発のグローバルeスポーツブランドを目指して挑戦を続けるZETA DIVISIONに『翼をさずける』存在として、これ以上ない強力なシナジーが生まれることを確信しています」とスポンサー契約締結に至った経緯が明かされています。

また、ZETA DIVISIONとRed Bullのスポンサー契約締結を記念して「レッドブルと一緒にZETA DIVISIONを応援しよう!キャンペーン」が4月2日(火)から4月7日(日)11:59にかけて開催されることが発表されており、100名に限定ステッカー、そのうち5名にZETA DIVISION直筆サイン入り新ユニフォームが当たる内容となっています。

キャンペーンはXでレッドブルゲーミングとZETA DIVISIONの公式アカウントをフォローとキャンペーン投稿をリポストすることで参加が可能。詳細が書かれた応募要項はこちらとなります

目次

プロeスポーツチーム「ZETA DIVISION」が「Red Bull」とのスポンサー契約を締結

以下、リリースを掲載

この度、GANYMEDE株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:西原大輔)が運営するZETA DIVISIONは、Red Bullとのスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。

Red Bullは全世界で年間121億3800万本が販売されるなど、エナジードリンク市場で最も高いシェアを誇るリーディングブランドです。
また、アクションスポーツ、モータースポーツ、eスポーツなど多様なジャンルにおいて既存の枠にとらわれない型破りなコンテンツを数多く手がけるなど、様々なカルチャーを牽引するブランドとしても知られています。
そんなRed Bullは、新たなゲーミングカルチャーを創り出すことを標榜する私達ZETA DIVISIONにとって理想とする姿です。

今回のスポンサーシップ締結により、日本発のグローバルeスポーツブランドを目指して挑戦を続けるZETA DIVISIONに「翼をさずける」存在として、これ以上ない強力なシナジーが生まれることを確信しています。

今後ZETA DIVISIONとRed Bullは、チーム活動へのサポートはもとより、コミュニティの皆様に楽しんでいただける様々な取り組みを共に企画してまいります。是非ご注目ください。


WIN WITH WINGS | Red Bull x ZETA DIVISION

「レッドブルと一緒にZETA DIVISIONを応援しよう!キャンペーン」

ZETA DIVISIONとRed Bullのスポンサーシップ締結を記念して、特別キットが合計100名様に当たる応援キャンペーンがスタート!

賞品

  • 直筆サイン入り新ユニフォーム(Laz, Dep, suzu, DoLisu, あcola)&Red Bullキット(5名様)
  • Red Bull×ZETA DIVISION限定ステッカー入り特別キット(95名様)

応募要項

https://www.redbull.com/jp-ja/zetadivision-open-cap-2024

関連リンク:プロeスポーツチーム「ZETA DIVISION」が「Red Bull」とのスポンサー契約を締結

  • マウス
  • キーボード
  • モニター
  • ヘッドセット
  • マウスパッド
  1. 家電 ストア
  2. 家電 ストア
  3. 家電 ストア
  4. ゲーミングマウス
  5. Amazon限定特典付ゲームが200円OFFクーポンプレゼント
  6. 家電 ストア
  7. PC Game Pass キャンペーン
  8. 家電 ストア
  9. 家電 ストア
  10. 家電 ストア
  11. 家電 ストア
  12. 家電 ストア
  13. ゲーミングマウス
  14. PC Game Pass キャンペーン
  15. PC Game Pass キャンペーン
  16. 家電 ストア
  17. 家電 ストア
  18. 家電 ストア
  19. PC Game Pass キャンペーン
  20. PC Game Pass キャンペーン
  1. 家電 ストア
  2. 家電 ストア
  3. ゲーミングキーボード
  4. Amazon限定特典付ゲームが200円OFFクーポンプレゼント
  5. ゲーミングキーボード
  6. ゲーミングキーボード
  7. ゲーミングキーボード
  8. PC Game Pass キャンペーン
  9. 家電 ストア
  10. 家電 ストア
  11. 家電 ストア
  12. 家電 ストア
  13. PC Game Pass キャンペーン
  14. ゲーミングキーボード
  15. PC Game Pass キャンペーン
  16. ゲーミングキーボード
  17. 家電 ストア
  18. ゲーミングキーボード
  19. 家電 ストア
  20. ゲーミングキーボード
  1. ディスプレイ
  2. ディスプレイ
  3. ディスプレイ
  4. ディスプレイ
  5. ディスプレイ
  6. ディスプレイ
  7. ディスプレイ
  8. ディスプレイ
  9. ディスプレイ
  10. ディスプレイ
  11. ディスプレイ
  12. ディスプレイ
  13. ディスプレイ
  14. ディスプレイ
  15. ディスプレイ
  16. ディスプレイ
  17. ディスプレイ
  18. ディスプレイ
  19. ディスプレイ
  20. ディスプレイ
  1. ヘッドセット
  2. ヘッドセット
  3. ヘッドセット
  4. ヘッドセット
  5. 周辺機器・アクセサリ
  6. ヘッドセット
  7. ヘッドセット
  8. ヘッドセット
  9. ヘッドセット
  10. ヘッドセット
  11. ヘッドセット
  12. ヘッドセット
  13. 周辺機器・アクセサリ
  14. ヘッドセット
  15. ヘッドセット
  16. ヘッドセット
  17. 周辺機器・アクセサリ
  18. ヘッドセット
  19. ヘッドセット
  20. ヘッドセット
  1. 家電 ストア
  2. 家電 ストア
  3. 家電 ストア
  4. 家電 ストア
  5. 家電 ストア
  6. 家電 ストア
  7. 家電 ストア
  8. 家電 ストア
  9. 家電 ストア
  10. 家電 ストア
  11. 家電 ストア
  12. 家電 ストア
  13. クレードル・ドック
  14. 家電 ストア
  15. 家電 ストア
  16. 家電 ストア
  17. 家電 ストア
  18. 家電 ストア
  19. 家電 ストア
  20. 家電 ストア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (27件)

  • おーやっぱり
    去年モンエナが消えて釈迦がZETAのマネジメント受け始めたから察してはいた
    いつかレベインもガレリアに変わったりすんのかな

    • 軸が釈迦でzetaがそれに合わせるの草
      そんなことはないんじゃないか知らんけど

      • チーム側に損がないなら全然合わせる可能性はあるだろw
        どんだけzetaのこと神格化してんだw

    • 大手同士だしmonsterと契約満了してた時点で時間の問題だったかと
      釈迦経由の可能性もあるけど既存スポンサーが入れ替わるのはさすがに無い、同じく契約が終わってからGALLERIAが付くなら分かるけどね。それよりはredbullが付いたからredbull gamingの面々が加入したりSF6部門設立とかはあるかもね

    • モンスターが消えたのは両国出るためだろ
      その時点でレッドブルとのスポンサーの話がどこまで進んでたかは知らんが

  • レッドブルの釈迦の部屋すげーよな これを機にどんどんイベントとかストⅥのチームを作ってほしい

      • 格ゲーもLoLと同じで配信者界隈が頑張って流行らそうとしても一般ゲーマーには全然流行らないパターンだったな
        逆に言うと人気ストリーマー()とやらの影響力も実は大した事ないってのがよくわかる

        • 数字の多い配信者みたりゲームプレイしたりして自分が偉くなったと勘違いしてるタイプだなwどっちも十分流行ったよ
          それにブームっていうのはそもそも一過性で、ブームの大きさもそうだけど終わったあとに残る人数と時間おいて戻って来る人数も重要
          その点でLoLもスト6もブーム前よりかなり日本の人口増えてるので配信者の影響力大です

        • 俺は上のやつじゃないが流行ってはないぞ
          ヴァロの配信は見ますって一般人はたまにいるがスト6やLoLの配信見ますって一般人なんか1人も見たことない
          キモオタというパイの取り合いしてるだけなんだから流行るわけないだろ

    • Redbullが、世界規模のスト6大会を主催してる時点で部門は作る方が自然かな

      カプコン主催の国内リーグ〜世界戦への道も出来ててZETAにとって渡りに船に見える。仮にウメハラと組めるなら格ゲー界への影響力も大きく、これまでの遅れを一気に巻き返せるだろう

      • 今年のリーグ参戦チームはもう決まってるから参入できるとしても来年から
        そのころには国内のスト6ブームは終わってるだろうし国外では今も流行ってない
        そう考えるといくらレッドブル主催の大会があるとはいえ
        グローバルブランドを目指すZETAがスト6部門を持つことはなさそう

        • 今後もヴァロとストリーマー主軸でアパレル売ってのループかねぇ

          RCは出足早かったし、CRも滑り込んだのに

        • 格ゲーで参入するとしたらLoLの格ゲーの方が可能性高そう
          Riotと仲良くなる方が都合良いし

      • 他部門の話ならスマブラ世界一、ブロスタ世界三連覇、第五人格日本四連覇、フォトナFNCS優勝、GC二連覇
        eスポーツアワードで最優秀チーム賞やら最多人数受賞しててトップを走ってるチームが「遅れ」はよくわからん

        • 格ゲーのメインストリームであるスト6、鉄拳8に誰ひとりいないのは遅れているよ

          世界最大の大会でサイドトーナメントにしかなれないタイトルで勝っても「空き巣」って言われるんよ

  • レッドブルのお偉いさんの女と格ゲープロが結婚したから格ゲーは優遇されてる
    元々格ゲー界でもお気に入りの選手が優遇されすぎだろとは言われていた
    lazやsuzuもヴァロのためにお偉いさんと結婚したらいい

  • みんなに凄いと言われたくてこっちでも4JPでも釈迦ガー俺は察してターって言ってるの可愛い

コメントする

特定の個人や団体に対する誹謗中傷や攻撃的なコメントはご遠慮ください。皆様が気持ちよく利用できる場を保つため、礼儀を守った投稿をお願いいたします。不適切な内容は削除させていただくことがございます。


目次