ZETA DIVISIONが「Red Bull」とのスポンサー契約締結を発表、4月2日-7日にかけて応援キャンペーンが開催
国内プロゲーミングチーム「ZETA DIVISION」は4月1日、Red Bullとのスポンサー契約を締結したことを発表しました。
今回スポンサー契約締結が発表されたRed Bullはエナジードリンク市場で最も高いシェアを誇るリーディングブランド。eスポーツシーンにおいても精力的に活動しており、VALORANTではオフシーズンイベント「Red Bull Home Ground」や学生向けVALORANT大会「Red Bull Campus Clutch」などを開催しています。
リリースでは「日本発のグローバルeスポーツブランドを目指して挑戦を続けるZETA DIVISIONに『翼をさずける』存在として、これ以上ない強力なシナジーが生まれることを確信しています」とスポンサー契約締結に至った経緯が明かされています。
また、ZETA DIVISIONとRed Bullのスポンサー契約締結を記念して「レッドブルと一緒にZETA DIVISIONを応援しよう!キャンペーン」が4月2日(火)から4月7日(日)11:59にかけて開催されることが発表されており、100名に限定ステッカー、そのうち5名にZETA DIVISION直筆サイン入り新ユニフォームが当たる内容となっています。
キャンペーンはXでレッドブルゲーミングとZETA DIVISIONの公式アカウントをフォローとキャンペーン投稿をリポストすることで参加が可能。詳細が書かれた応募要項はこちらとなります。
プロeスポーツチーム「ZETA DIVISION」が「Red Bull」とのスポンサー契約を締結
以下、リリースを掲載
この度、GANYMEDE株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:西原大輔)が運営するZETA DIVISIONは、Red Bullとのスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。
Red Bullは全世界で年間121億3800万本が販売されるなど、エナジードリンク市場で最も高いシェアを誇るリーディングブランドです。
また、アクションスポーツ、モータースポーツ、eスポーツなど多様なジャンルにおいて既存の枠にとらわれない型破りなコンテンツを数多く手がけるなど、様々なカルチャーを牽引するブランドとしても知られています。
そんなRed Bullは、新たなゲーミングカルチャーを創り出すことを標榜する私達ZETA DIVISIONにとって理想とする姿です。
今回のスポンサーシップ締結により、日本発のグローバルeスポーツブランドを目指して挑戦を続けるZETA DIVISIONに「翼をさずける」存在として、これ以上ない強力なシナジーが生まれることを確信しています。
今後ZETA DIVISIONとRed Bullは、チーム活動へのサポートはもとより、コミュニティの皆様に楽しんでいただける様々な取り組みを共に企画してまいります。是非ご注目ください。
【WIN WITH WINGS | Red Bull x ZETA DIVISION】
「レッドブルと一緒にZETA DIVISIONを応援しよう!キャンペーン」
ZETA DIVISIONとRed Bullのスポンサーシップ締結を記念して、特別キットが合計100名様に当たる応援キャンペーンがスタート!
賞品
- 直筆サイン入り新ユニフォーム(Laz, Dep, suzu, DoLisu, あcola)&Red Bullキット(5名様)
- Red Bull×ZETA DIVISION限定ステッカー入り特別キット(95名様)
応募要項
- マウス
- キーボード
- モニター
- ヘッドセット
- マウスパッド
- 家電 ストア発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥17,100新品最安値 :¥17,100
- 家電 ストア
- 家電 ストア
- ゲーミングマウス発売日 : 2024年04月26日価格 : ¥26,480新品最安値 :¥26,480
- Amazon限定特典付ゲームが200円OFFクーポンプレゼント
- 家電 ストア発売日 : 2022年03月10日価格 : ¥19,700新品最安値 :¥19,700
- PC Game Pass キャンペーン
- 家電 ストア
- 家電 ストア発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥1,200新品最安値 :¥1,200
- 家電 ストア発売日 : 2023年09月06日価格 : ¥2,529新品最安値 :¥2,529
- 家電 ストア発売日 : 2020年05月21日価格 : ¥3,955新品最安値 :¥2,980
- 家電 ストア
- ゲーミングマウス
- PC Game Pass キャンペーン発売日 : 2021年02月12日価格 : ¥13,350新品最安値 :¥13,350
- PC Game Pass キャンペーン発売日 : 2023年12月28日価格 : ¥13,860新品最安値 :¥10,620
- 家電 ストア
- 家電 ストア
- 家電 ストア
- PC Game Pass キャンペーン発売日 : 2023年11月17日価格 : ¥16,545新品最安値 :¥16,500
- PC Game Pass キャンペーン発売日 : 2022年05月20日価格 : ¥15,168新品最安値 :¥15,016
- 家電 ストア発売日 : 2022年02月24日価格 : ¥14,900新品最安値 :¥3,980
- 家電 ストア
- ゲーミングキーボード発売日 : 2024年08月09日価格 : ¥19,900新品最安値 :¥19,900
- Amazon限定特典付ゲームが200円OFFクーポンプレゼント発売日 : 2024年07月08日価格 : ¥47,302新品最安値 :¥47,302
- ゲーミングキーボード発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥19,000新品最安値 :¥19,000
- ゲーミングキーボード発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥4,999新品最安値 :¥4,999
- ゲーミングキーボード発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥33,000新品最安値 :¥33,000
- PC Game Pass キャンペーン発売日 : 2023年11月14日価格 : ¥26,980新品最安値 :¥23,000
- 家電 ストア
- 家電 ストア発売日 : 2023年10月13日価格 : ¥13,770新品最安値 :¥13,363
- 家電 ストア発売日 : 2020年06月25日価格 : ¥27,250新品最安値 :¥27,250
- 家電 ストア発売日 : 2021年05月14日価格 : ¥7,200新品最安値 :¥7,200
- PC Game Pass キャンペーン発売日 : 2019年10月07日価格 : ¥13,980新品最安値 :¥8,475
- ゲーミングキーボード発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥21,400新品最安値 :¥21,400
- PC Game Pass キャンペーン発売日 : 2022年11月04日価格 : ¥33,573新品最安値 :¥20,980
- ゲーミングキーボード発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥13,800新品最安値 :¥13,800
- 家電 ストア
- ゲーミングキーボード発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥22,980新品最安値 :¥22,980
- 家電 ストア発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥36,718新品最安値 :¥36,718
- ゲーミングキーボード発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥6,099新品最安値 :¥6,099
- ディスプレイ発売日 : 2021年09月08日価格 : ¥66,364新品最安値 :¥52,980
- ディスプレイ発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥26,980新品最安値 :¥26,980
- ディスプレイ発売日 : 2024年03月26日価格 : ¥16,999新品最安値 :¥16,999
- ディスプレイ発売日 : 2021年06月15日価格 : ¥24,800新品最安値 :¥24,800
- ディスプレイ発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥39,999新品最安値 :¥39,999
- ディスプレイ発売日 : 2024年06月21日価格 : ¥19,980新品最安値 :¥19,980
- ディスプレイ発売日 : 2023年07月14日価格 : ¥35,280新品最安値 :¥44,377
- ディスプレイ発売日 : 2019年10月27日価格 : ¥15,980新品最安値 :¥15,980
- ディスプレイ発売日 : 2024年03月21日価格 : ¥17,588新品最安値 :¥17,588
- ディスプレイ発売日 : 2024年02月09日価格 : ¥88,778新品最安値 :¥88,778
- ディスプレイ発売日 : 2023年09月26日【Amazon.co.jp限定】MSI 湾曲ゲーミングモニター G24C4 E2 23.6インチ/フルHD/VAパネル/180Hz/1ms/Adaptive Sync/HDMI/DP/メーカー3年保証価格 : ¥18,800新品最安値 :¥18,800
- ディスプレイ発売日 : 2022年11月25日価格 : ¥17,800新品最安値 :¥17,800
- ディスプレイ発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥17,990新品最安値 :¥17,990
- ディスプレイ発売日 : 2021年09月03日価格 : ¥49,800新品最安値 :¥49,800
- ディスプレイ発売日 : 2023年07月14日価格 : ¥31,858新品最安値 :¥31,480
- ディスプレイ
- ディスプレイ発売日 : 2020年10月09日価格 : ¥25,084新品最安値 :¥25,084
- ディスプレイ発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥19,999新品最安値 :¥19,999
- ディスプレイ
- ディスプレイ
- ヘッドセット
- ヘッドセット
- ヘッドセット発売日 : 2023年05月18日価格 : ¥19,900新品最安値 :¥13,867
- ヘッドセット
- 周辺機器・アクセサリ発売日 : 2019年11月30日価格 : ¥2,427新品最安値 :¥7,144
- ヘッドセット
- ヘッドセット発売日 : 2021年07月29日価格 : ¥8,140新品最安値 :¥6,500
- ヘッドセット
- ヘッドセット
- ヘッドセット
- ヘッドセット
- ヘッドセット
- 周辺機器・アクセサリ発売日 : 2022年09月09日価格 : ¥3,200新品最安値 :¥2,293
- ヘッドセット発売日 : 2021年07月29日価格 : ¥8,140新品最安値 :¥7,950
- ヘッドセット
- ヘッドセット発売日 : 2022年10月27日価格 : ¥26,900新品最安値 :¥26,500
- 周辺機器・アクセサリ発売日 : 2019年11月30日価格 : ¥2,800新品最安値 :¥7,144
- ヘッドセット
- ヘッドセット発売日 : 2022年09月02日価格 : ¥57,980新品最安値 :¥57,980
- ヘッドセット発売日 : 2019年08月30日価格 : ¥7,480新品最安値 :¥7,400
- 家電 ストア発売日 : 2022年09月29日価格 : ¥2,500新品最安値 :¥2,500
- 家電 ストア発売日 : 2022年08月09日価格 : ¥3,500新品最安値 :¥3,500
- 家電 ストア発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥5,980新品最安値 :¥5,980
- 家電 ストア発売日 : 2020年05月29日価格 : ¥1,800新品最安値 :¥1,780
- 家電 ストア発売日 : 2022年12月15日価格 : ¥5,300新品最安値 :¥5,300
- 家電 ストア
- 家電 ストア発売日 : 2024年07月04日価格 : ¥4,980新品最安値 :¥4,980
- 家電 ストア発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥3,980新品最安値 :¥3,980
- 家電 ストア発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥4,980新品最安値 :¥4,980
- 家電 ストア発売日 : 2023年05月26日価格 : ¥17,000新品最安値 :¥17,000
- 家電 ストア発売日 : 2022年08月18日価格 : ¥2,510新品最安値 :¥2,510
- 家電 ストア発売日 : 2021年05月28日価格 : ¥1,780新品最安値 :¥1,762
- クレードル・ドック
- 家電 ストア発売日 : 2023年05月26日価格 : ¥6,500新品最安値 :¥6,500
- 家電 ストア発売日 : 2022年04月30日価格 : ¥907新品最安値 :¥906
- 家電 ストア発売日 : 2021年06月25日価格 : ¥5,980新品最安値 :¥5,980
- 家電 ストア発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥9,000新品最安値 :¥9,000
- 家電 ストア発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥5,780新品最安値 :¥3,090
- 家電 ストア発売日 : 1970年01月01日価格 : ¥7,590新品最安値 :¥7,590
- 家電 ストア発売日 : 2019年11月29日価格 : ¥13,000新品最安値 :¥12,300
関連記事
-
Riot Games、VALORANTやLoLなど全サービスを対象にしたバグ報奨金制度を開始—脆弱性を報告したハッカーには最大10万ドル(約1,500万円)の報酬を提供
-
VCT 2025の開催スケジュールが発表ー2025シーズンは1月開幕&10月終了で期間拡大、各ステージのプレイオフ進出枠が6から8チームに拡大、VCT Pacific Kickoffは1月18日開幕へ
-
VCJ 2024 Split 3 Main Stage、開幕3日前にパッチ9.10適用が発表―選手やコーチからは困惑の声
-
アセンション優勝のSin Prisa GamingをNongshim RedForceが買収、来シーズンのPACIFICリーグに出場へ
コメント
コメント一覧 (27件)
おーやっぱり
去年モンエナが消えて釈迦がZETAのマネジメント受け始めたから察してはいた
いつかレベインもガレリアに変わったりすんのかな
軸が釈迦でzetaがそれに合わせるの草
そんなことはないんじゃないか知らんけど
チーム側に損がないなら全然合わせる可能性はあるだろw
どんだけzetaのこと神格化してんだw
まじな話、釈迦というより梅原だと思う
大手同士だしmonsterと契約満了してた時点で時間の問題だったかと
釈迦経由の可能性もあるけど既存スポンサーが入れ替わるのはさすがに無い、同じく契約が終わってからGALLERIAが付くなら分かるけどね。それよりはredbullが付いたからredbull gamingの面々が加入したりSF6部門設立とかはあるかもね
妄想がすごいな
考察系動画とか好きそう
モンスターが消えたのは両国出るためだろ
その時点でレッドブルとのスポンサーの話がどこまで進んでたかは知らんが
レッドブルの釈迦の部屋すげーよな これを機にどんどんイベントとかストⅥのチームを作ってほしい
スト6つまんないから要らん
格ゲーもLoLと同じで配信者界隈が頑張って流行らそうとしても一般ゲーマーには全然流行らないパターンだったな
逆に言うと人気ストリーマー()とやらの影響力も実は大した事ないってのがよくわかる
数字の多い配信者みたりゲームプレイしたりして自分が偉くなったと勘違いしてるタイプだなwどっちも十分流行ったよ
それにブームっていうのはそもそも一過性で、ブームの大きさもそうだけど終わったあとに残る人数と時間おいて戻って来る人数も重要
その点でLoLもスト6もブーム前よりかなり日本の人口増えてるので配信者の影響力大です
俺は上のやつじゃないが流行ってはないぞ
ヴァロの配信は見ますって一般人はたまにいるがスト6やLoLの配信見ますって一般人なんか1人も見たことない
キモオタというパイの取り合いしてるだけなんだから流行るわけないだろ
Redbullが、世界規模のスト6大会を主催してる時点で部門は作る方が自然かな
カプコン主催の国内リーグ〜世界戦への道も出来ててZETAにとって渡りに船に見える。仮にウメハラと組めるなら格ゲー界への影響力も大きく、これまでの遅れを一気に巻き返せるだろう
今年のリーグ参戦チームはもう決まってるから参入できるとしても来年から
そのころには国内のスト6ブームは終わってるだろうし国外では今も流行ってない
そう考えるといくらレッドブル主催の大会があるとはいえ
グローバルブランドを目指すZETAがスト6部門を持つことはなさそう
今後もヴァロとストリーマー主軸でアパレル売ってのループかねぇ
RCは出足早かったし、CRも滑り込んだのに
格ゲーで参入するとしたらLoLの格ゲーの方が可能性高そう
Riotと仲良くなる方が都合良いし
他部門の話ならスマブラ世界一、ブロスタ世界三連覇、第五人格日本四連覇、フォトナFNCS優勝、GC二連覇
eスポーツアワードで最優秀チーム賞やら最多人数受賞しててトップを走ってるチームが「遅れ」はよくわからん
格ゲーのメインストリームであるスト6、鉄拳8に誰ひとりいないのは遅れているよ
世界最大の大会でサイドトーナメントにしかなれないタイトルで勝っても「空き巣」って言われるんよ
ここで釈迦釈迦言ってるのキッツ
自分が1番キツい事に気づこうな
釈迦キッズ怒りの返信
釈迦がースト6がー
レッドブルキッズさん…w
それ言い出したの噛みついてる方では…
レッドブルのお偉いさんの女と格ゲープロが結婚したから格ゲーは優遇されてる
元々格ゲー界でもお気に入りの選手が優遇されすぎだろとは言われていた
lazやsuzuもヴァロのためにお偉いさんと結婚したらいい
みんなに凄いと言われたくてこっちでも4JPでも釈迦ガー俺は察してターって言ってるの可愛い
monster?
モンエナのほうがロゴかっこいいんだよなあ