» ヴァロちゃんねる|VALORANT5chまとめ

【VALORANT】アカウントBANされた時の通知システムが間もなく稼働開始か

URLをコピーする
URLをコピーしました!

VALORANTのゲームディレクターである”Ziegler”氏によると、ゲーム内で不正行為(差別的、攻撃的な言動、利敵行為、チートやグリッチ悪用)などの理由でBAN(アカウント永久停止)されたプレイヤーに対して、ログイン時にBANされたことを通知する新しいシステムを間もなく導入するとのことです。

以下、Ziegler氏のツイート翻訳

警告!私たちのプラットフォームチームは、プレイヤーがBANされている場合及びその理由をログイン時に通知する新しいシステムを間もなく稼働させる予定です。あなたがこれに関わる人物である場合、次のようなメッセーじが表示されます。(適した表現で)

▲BANされたアカウントでログインした際に表示される通知

永久停止

このアカウントは禁止されているサードパーティソフトウェアの使用のため永久に停止されており、VALORANTにアクセスすることはできません。

このタイプの行動は私たちのコミュニティとゲームの競技性を損なう原因になります。このアクションは元に戻されません。

サードパーティソフトウェアの詳細をご覧ください。

VALORANTのコミュニティ規範はこちらでご覧ください。コミュニティ活性化のためには各自プレイヤーがそれぞれ規範に違反しないような行動をとるように心掛けることが大切です。

あわせて読みたい
【VALORANT】チート対策システム『Vanguard』により3700人ものチーターが永久BANされたことが判明
【VALORANT】チート対策システム『Vanguard』により3700人ものチーターが永久BANされたことが判明『VALORANT』(ヴァロラント) のアンチチートツール『Vanguard』の公式Twitterがチート利用者のアカウントを永久BANしたことを発表しました。https://twitter.com/RiotVa...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする



目次
閉じる