» プロゲーマーの使用デバイス&所属チーム一覧

VALORANT:今後のアップデートでクロスヘア設定の共有が可能に。ADS/スナイパーのクロスヘアを個別に設定できる機能も登場か

URLをコピーする
URLをコピーしました!

VALORANTの海外データマイナー @ValorLeaks のツイート投稿より、今後のクロスヘア設定に関する新たな情報が判明しています。

@ValorLeaks が投稿した内容によると、将来的にVALORANTのクロスヘア設定を保存できる機能が搭載されるとのこと。

クロスヘアの設定を後々の使用のために保存できるようになり、さらには現在の情報をコピーできるようになります。
現時点では、一度に最大で10個まで保存することができます。

@ValorLeaksのツイートより引用(*意訳含む)

追加情報(7月24日)
・クロスヘア設定に新たな設定項目が追加(発射エラー乗数、センタードットカラー、移動エラー乗数)
・クロスヘア設定のプロファイルはコードで共有することが可能に
・基本、ADSモード、スナイパースコープのクロスヘアの個別設定が可能に


昨年10月頃にユーザーからの質問に回答する公式Q&Aコーナー「第9回 Ask VALORANT」では、「レジェンド・オブ・ルーンテラ」のデッキのコードのように、クロスヘアの設定を共有できるシステムを導入する予定はありませんか?」という質問に対し、開発チームは「実はクロスヘアのカスタマイズ項目を増やす予定はすでにあり、その延長として、チームメイトやフレンドへのカスタマイズ設定の共有もできるようにするつもりです。“Sharing is caring”(シェアすることは思いやり)と言いますからね。」と回答。クロスヘアのカスタマイズ項目の追加に加え、クロスヘア設定の共有もいずれ出来るようにすることを明らかにしています。

一部コミュニティでは、以前からこのような機能を待ち望む声も多く、クロスヘア設定に関する機能の拡張が待たれています。

関連コンテンツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする



目次
閉じる