» VALORANT:プロゲーマーの使用デバイス・感度設定一覧

VALORANT:ヘイヴンの壁抜きスポット一覧

VALORANT(ヴァロラント)のマップ『ヘイヴン / HAVEN』の壁抜きが出来るスポット・ポジションをまとめました。新たな壁抜きポジションが見つかり次第、随時追加していきます。

↓VALORANTに関する情報提供お待ちしています↓

関連記事

あわせて読みたい
VALORANT:貫通する壁の判別方法/各銃の壁貫通力とは?壁抜きに関する知識まとめ 本記事は、VALORANT(ヴァロラント)の壁抜きに関する情報の検証まとめです。貫通する壁の判別方法や、銃の壁貫通力に関する知識、壁抜き時のダメージ減衰などについて...

Aタワー #1

Aタワー #2

Aサイト

壁抜きが可能な武器:高貫通武器のみ

ヘイヴンAサイトの入り口横の定番ポジション。実はフェニックスの後ろにある木枠が貫通します。壁が厚いので高貫通武器のみ抜けます。

中央ウィンドウ

壁抜きが可能な武器:中~高貫通武器

開幕の定番壁抜きポジション。サブマシンガンなどの低貫通武器では抜けないので注意。

Bサイト

壁抜きが可能な武器:高貫通武器のみ

Bサイト入り口横の壁抜き。実用性はあまりないかも。

ガレージ #1

ガレージの定番、恐怖のショットガン待ち対策に。4枚目はハンドガンでも壁抜き可能。

ガレージ #2

壁抜きが可能な武器:中~高貫通武器

ここも極稀に敵が潜んでいることがあるので注意。

Cウィンドウ #1

Cウィンドウの定番ポジションの壁抜き。

Cウィンドウ #2

Cウィンドウを取られた際の取り返し時に有効。木製の窓部分は低貫通武器でも壁抜きできます。

Cサイト

壁抜きが可能な武器:中~高貫通武器

レディアナイトクレートも貫通します。ただし箱に被せてある布部分は一切貫通しないので注意。

おすすめコンテンツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする



目次
閉じる