» ヴァロちゃんねる|VALORANT5chまとめ

【海外で話題】エージェントよりも新しいマップを実装してほしい

URLをコピーする
URLをコピーしました!

海外掲示板redditで今話題になっているトピックを翻訳しました。こちらのトピックの投稿者”541hans”さんはエージェントよりもマップの実装を優先して欲しいと訴えているようです。事実、現在VALORANTにはマップが4つしかなく、連続して何試合も同じマップでプレイすることは珍しいことではありません。

さらにVALORANTの開発チームは、現段階では年間6体のペースでエージェントを実装することを目標にしていると発表していますが、マップの実装ペースに関する情報はまだ明らかになっていないようです。

皆さんはこの話題についてどう思いますか?


目次

reddit / 541hansさんより

ほんの一部の馬鹿げた意見ですが、個人的にはヴァロラントではエージェントよりも多くのマップがあればいいなと思っています。

理由としては、現在実装されている11体のエージェントは既にプレイヤーが新しいエージェントを切望せずとも楽しめるような、ユニークなアビリティとプレイスタイルを持っているように感じますが、マップに関して少なくとも私にとっては、ヘイヴンを5回連続でプレイするのにうんざりしています。加えて私は個人的に本当にこのゲームの背景ストーリーに興味があり、もっと多くの世界を見たいと思っています。これは不満ではなく、むしろ提案です。読んで頂きありがとうございました。

追伸:新しいマップを作成することは膨大な時間がかかり、大変であることは理解しています。それを補うための一つの解決策は、コミュニティにマップを作成させて、コンテストのようなものを開催し、最優秀賞に選ばれた者にはドラゴンスキンまたは他の何かを賞品として与えることです。これはただの提案です。

再追伸:新しいマップのみを実装し、エージェントは実装するべきでないと言っている訳ではありません。マップはキャラクターよりも重要と言っているのです。両方のバランスを取るべきです。


<海外プレイヤーの反応>

4つのマップは少なすぎる。まだベータ版をやっているように思えるよ。

↑正直なところ、マップの不足がこのゲームに対する最大の不満だな。

RiotもCS:GOのようにコミュニティにマップを作らせたらいいんじゃないかな。コミュニティはいくつか素晴らしいマップを作ったしね。

VALORANTにLoLみたいに150体のキャラクターがいることを想像してみてよ。

エージェントが一定数を超えると、銃撃戦重視から能力重視のゲームになる気がする。ランクマッチでBANが必要なほど多くのエージェントは要らないな。

昨日7回連続でヘイヴンをプレイしたよ。次のゲームのためにキューを入れたら、またヘイヴンになった。俺はチームメイトに申し訳ありませんと謝罪して、Alt+F4を押してベッドに行った。(※Alt+F4はシャットダウンのショートカットキー)


管理人
Act 2で新マップ追加されないかな…

引用元:I’d rather have more Maps than Agents

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

コメントする



目次
閉じる