» VALORANT:プロゲーマーの使用デバイス・感度設定一覧

次回アップデートで武器スキンの「レベル選択機能」が実装か

次回アップデートのパッチ3.08にて、VALORANTの武器スキンレベルの切り替え機能が実装予定であることが海外リーク情報より明らかになっています。

海外のデータマイナー@ValorLeaksは、「パッチ3.08では、どのスキンレベルを装備するかを選択できるようになります。ヴァリアントは完全にアップグレードされた武器にのみ装備されます」と投稿、パッチ3.08よりスキンレベルの選択機能が実装されることを明らかにしました。

VALORANTで販売されている一部のスキンでは、ゲーム内通貨のRP(レディアナイトポイント)を消費することで、スキン独自の特殊エフェクトやアニメーション、フィニッシャーなどを追加できるようになっています。

ただし、スキンレベルは一度上げてしまうと元の状態に戻せない仕様となっているため、過去にはレベルを上げると取り出しモーションが変化してしまう「プライム//2.0 カラムビット」などが話題になり、海外ユーザーが注意喚起を行うなど、これらの仕様に対する不満の声は様々なコミュニティで多く寄せられていました。

プライム//2.0 カラムビット

これを受け、VALORANT開発チームは2021年後半を目安に、スキンレベルの選択機能の実装を検討していることを明らかにしています。

公式による発表ではないため、今後何らかの変更が加わる可能性はありますが、もしリーク通りであれば、次回アップデートの10月20日頃にスキンレベル選択機能が登場することが予想されます。

おすすめコンテンツ

BenQ FK1+ white ゲーミングマウス(白/左右対称/3310センサー/両サイドにボタン/両手用/USBポートに挿すだけで使える/有線/XLサイズ)
ベンキュージャパン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメント一覧 (7件)

コメントする



目次
閉じる