» VALORANT:プロゲーマーの使用デバイス・感度設定一覧

DeToNator VALORANT部門が新ロースターを発表。Skyfullをリーダーに元GTSのTenzou、元InsomniaのK1llgraveなどを迎え部門の再始動へ

国内プロeスポーツチーム「DeToNator」のVALORANT部門より新ロースターが本日発表されました。

昨年11月の「First Strike Japan」への出場を最後にしばらくの間、事実上の活動休止としていたDeToNator VALORANT部門ですが、元SunSister RapidのSkyfull選手を筆頭にTenzou選手(ex-GTS)、K1llgrave選手(ex-Insomnia)、Xiaouno選手と比較的若手のメンバーを迎え入れ、VALORANT部門を再始動させることが本日発表されました。

https://twitter.com/DeToNator_GG/status/1443878451639820292

各メンバーのコメント

Skyfull (リーダー)
「この度DETONATORに所属することになりましたSkyfull(スカイフル)と申します。
今までの経験や知識をフルに生かし、必ずチームを優勝に導いていきます!」

MrTenzouEz
「この度DETONATORに所属することになりましたMrTenzouEz (てんぞう)と申します。
前のチームで経験したことや自分の強さをフルに生かしてチームを引っ張っていきます。応援よろしくお願いします!!」

Xiaouno
「この度DETONATORへ加入となりましたXiaonuo(しゃおぬお)と申します。
日本のVALORANTシーンに新たな風を巻き起こそうと思っています。応援よろしくお願いします。」

Fifty
「今回このような形でVALORANT部門の発表をできてとても嬉しく思っています。
チーム一丸となって取り組んでいくので応援の程よろしくお願いします。」

K1llgrave
「この度DETONATORへ加入となりましたしK1llgraveと申します。
長年のFPS経験を活かしチームを引っ張っていけるように努めます。応援よろしくお願いします。」

Tsurugiz (コーチ)
「コーチとして加入させていただきました、Tsurugiz(ツルギ)と申します。
DETONATORと選手の新たな挑戦と成功のために取り組みます。よろしくお願い致します。」

DeToNator – VALORANT部門

DeToNator VALORANT部門のロースターは以下のように発表されています。

おすすめコンテンツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする



目次
閉じる