» プロゲーマーの使用デバイス&所属チーム一覧

DetonatioN GamingからZodiaX、mystic、himajunの3名が契約終了につき脱退。同部門は再編を行うことを発表

URLをコピーする
URLをコピーしました!

プロゲーミングチーム「DetonatioN Gaming」のVALORANT部門からmystic選手、ZodiaX選手、himajun選手が契約終了につき、チームを脱退することが発表されました。

mysticとZodiaXの両選手は昨年6月頃に同チームのVALORANT部門創設の際に加入。その後、同部門はAWEMやEDION Valorant Cupなどのコミュニティ大会に出場し、好成績を収めていましたが、今年2~4月に開催された公式大会VCT 2021では、チームとしてなかなか苦しい時期が続いていたように思います。

ZodiaX選手は今後の予定は未定としながらも、VALORANTのプレイは続けていくとのこと。mysticとhimajunの両選手は今後の予定についてはまだ言及していないようです。

また直近のチーム事情については、同部門に所属していたmittiii選手とHate選手の両名がそれぞれ FENNELTNL Esports へ移籍したことが発表されています。

今回の契約終了に伴い、DetonatioN GamingはVALORANT部門の再編を行うことを明らかにしています。

参考元:DetonatioN Gaming 公式サイト

関連コンテンツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする



目次
閉じる