7/2 16:00FLvsSoleil Gaming GC
7/2 19:00EOTOvsSasanqua
スケジュール
チーム/移籍

「Jadeite」よりAnkerが脱退

2022.12.03 2 COMMENTS
𝕏 シェア LINE

国内プロゲーミングチーム「Jadeite」は11月30日、VALORANT部門に所属するAnker選手が契約満了に伴い脱退することを発表しました。

Anker選手は2022年1月にSylFy、Masamune選手らと共にJadeiteに加入。VALORANT部門初期メンバーの一人としてチームを牽引しました。同チームとしては初の公式大会となった「VCT 2022 Japan Stage1 Challengers」では、オープン予選で敗退となったものの、続く「VCT 2022 Japan Stage2 Challengers」ではプレイオフまで進出。プレイオフではNORTHEPTION、REJECTに敗れ残念ながら敗退となったものの、部門設立からわずか1年で大きな成果を残しています。

Anker選手は先月24日にFAを表明。現時点ではイニシエーターをメインロールとしている同選手ですが、必要に応じて他のエージェントもプレイ可能として新たな活動の場を模索しています。

https://twitter.com/AnkerXDD/status/1525750482781622273
目次

Jadeite VALORANT部門

Jadeite VALORANT部門の現在のラインナップは以下の通りです。

  • 🇯🇵 SyFly
  • 🇯🇵 Brofeld
  • 🇯🇵 sakurai
  • 🇰🇷 iZu
  • 🇰🇷 Akame
  • 🇯🇵 Noppo (Coach)

Amazon 売上ランキング

6月28日 更新
すべて見る