
海外コミュニティredditより、海外ファン制作のブラストXのバタフライナイフが話題に。
スキンコンセプト:ブラストXバタフライナイフ
やあ。Blenderっていうソフトを使って、ブラストXバタフライナイフを作ってみた。皆が気に入ってくれると嬉しい。

海外プレイヤー1
最高。
海外プレイヤー2
これは凄い。
海外プレイヤー3
高望みし過ぎかもしれないけど、ブラストXヴァンダル作れない?
トピ主
>>海外プレイヤー3
いつか作るかも。
海外プレイヤー4
確実にオリジナルのブラストXナイフよりかっこいい。
海外プレイヤー5
>>海外プレイヤー4
俺は既存のブラストXシリーズ全部好きだけどなあ。ヴァンダル欲しいから、ブラストX2.0を待ち望んでる。
海外プレイヤー6
最近始めたんだけど、ブラストXって今後いつでも買えるようになったりする?あのバズライトイヤーみたいなファントム欲しいんだよね。
海外プレイヤー7
>>海外プレイヤー6
日替わりのショップに並ぶから毎日チェックした方が良いよ。運が良ければ買える。