11月15日に行われた「Red Bull Home Ground 2025」メインステージのアッパーブラケット1回戦にて、ZETA DIVISIONがG2 Esportsに13-7で勝利しました。今シーズンAmericasで3連覇を果たした世界屈指の強豪・G2がZETA DIVISIONに敗れる波乱の展開となりました。
以下、ZETA DIVISION vs G2 Esports戦に対するRedditでの反応をまとめています。
あわせて読みたい
大会/イベント2025.11.15
「Red Bull Home Ground 2025」ZETA DIVISIONがFNATICに13-1で快勝、G2 / FNCを下しアッパーファイナル…
11月15日、オフシーズン大会「Red Bull Home Ground 2025」メインステージのアッパーブラケット2回戦にて、日本代表のZETA DIVISIONがFNATICに13-1で勝利し、アッパーフ…
あわせて読みたい
Reddit2025.11.15
「Red Bull Home Ground 2025」ZETA DIVISION vs FNATIC 海外の反応
11月15日に行われた「Red Bull Home Ground 2025」アッパーブラケット2回戦にてZETA DIVISIONがFNATICに13-1で快勝を収めました。世界大会常連の強豪FNATICが日本代表の…
あわせて読みたい
インタビュー2025.11.15
ZETA SugarZ3ro「LazさんがIGLをやりながらもエイム練習を頑張っている姿を見てきた。それを受け継いで…
11月15日、オフシーズン大会「Red Bull Home Ground 2025」メインステージDay2にて、日本代表のZETA DIVISIONが1回戦でG2 Esportsに13-7で勝利、2回戦ではFNATICに13-1…
あわせて読みたい
インタビュー2025.11.15
ZETA eKo「IGLは普通フィジカルが落ちるのに、SugarZ3roはフィジカルも強い。毎日“負けたら何を変えるか…
11月15日、オフシーズン大会「Red Bull Home Ground 2025」メインステージDay2にて、日本代表のZETA DIVISIONが1回戦でG2 Esportsに13-7で勝利、2回戦ではFNATICに13-1…
目次
ZETA DIVISION vs G2 Esports 試合後スレッド
Upper Quarterfinals
- ZETA DIVISION|13-7|G2 Esports
画像:VLR.gg
Redditの反応
- G2のせいじゃないよ、教授(JonahP)がいないこの「ディビジョン」でどうしたらいいか分からなかっただけだ。
- BO1なのは分かるけど、どうやったらG2が負けるんだよ。
- Champions出場の目がなくなってからのZETA、ずっと暴れまくってるよね。
- 正直に言うと、ZETAはオフシーズンはいつもまともに見える。彼らがFnaticに勝っても驚かないよ。
- 試合がどうでもいい時のZETA:
冗談はさておき、AbsolがついにTier1で見られるの本当にワクワクする。この人、日本のTier2ではマジでモンスターだからね。
- ZETAのAbsolははたきおとすをつかった!
こうかはばつぐんだ!
あいてのG2 Esportsのインターナショナル出場の希望ははたきおとされた!
- 正直に言うわ…「仲良しこよし」とか戦術とかBabybayのセクシーなお尻とかどうでもいい。leafとtrentがちゃんと撃ち始めないと、この2人がやらかしてる限り今年G2は国際大会に出られないよ。
- 最後のラウンド、ヨルのウルトが引いたのを聞いてからも、ちゃんとバックサイトをクリアしてたの好きだわ。
- え、BabybayがJonahPの代わりに入るって、本気でネタだと思ってたんだけど。
- 今夜はJoshRTがJonahPに電話してそうだな。
- 日本ファンに聞きたいんだけど、Absolって誰?ZETAは自分たちのmeiyを見つけちゃったってこと?何これ。
- Absolは自然災害の訪れを予知する能力を持っている。今朝はNA最強の没落を予知してたんだよ。
- 誰かAbsolについて情報持ってる?Tier2シーン追うの久しぶりなんだけど、2024年はかなり良かったってのは知ってる。
- 今年は2024年に比べてもうちょっと好不調の波が激しかったかな。MRG自体が全体的に下降気味で、Premierまで落ちて、Split 3はアドバンスドステージで足踏みしてたし。
- 今のZETA、誰になったつもりなんだよ?ってくらい強いな。
- Absol加入については、MURASHのとき不安定だったから正直そこまで乗り気じゃなかったんだけど、いや今日はマジで大暴れしてたわ。
- Absolは「本物」だよ(MURASHでは不安定だったけど)。ずっと前からTier1で見たかった選手だ。日本のTier2は平均点で満足しすぎなんだよな。Absol、Hals、Aaceみたいな選手はとっくにTier1に上がっててもおかしくなかった。
- PRXもZETA DIVISIONに負けて、そこから列車が走り出したってことをちゃんと覚えとけよ。
関連リンク:G2 Esports vs ZETA DIVISION / Red Bull Home Ground 2025 – Main Event / Post-Match Thread